kanoko fortune

四柱推命鑑定師・ヒーラーkanokoのブログ

四柱推命・シータヒーリング「幸せのもと」kanoko
f:id:kanokoft:20201008150751p:plain

メニュー プロフィール ブログ
コラム コンテンツ お問い合わせ

2021-01-01から1年間の記事一覧

ソウルメイトと宿命

先週に引き続き、シータヒーリングインストラクターの ソウルメイトセミナーを受講しました。 ヴァイアナさんからの直接のセミナーを受けたのですが なるほど。。そういうことだったんだとつくづくと 実感できるセミナーでした。 ソウルメイトとは、生まれる…

豊かさと願いの実現 セミナー開催します

つい先日、シータヒーリングインストラクターセミナーを受講して 「豊かさと願いの実現」のセミナー開催できるようになりました。 この年末、年始にふさわしく来年に向けて マニフェスト(願望実現)をしていくセミナーです。 ヴァイアナさんから直接受講し…

ずっと手放せなかったもの

あなたと大切なパートナーのセミナーの開催が 決まってからズキンと心臓あたりが痛くて この痛みはなんだろう? クリアリングをしてもしても痛みが抜けなく 悲しみや苦しみが一気にどかっと出てきて 堂々めぐりが続いていました。 そう、紛れもなくこのセミ…

【応援割】2022年四柱推命 運勢鑑定

ついに2022年が始まりました! コロナ禍でまだまだ先が見えない中 先行き不安だったり 仕事やプライベートがどうなるのか? これからどう人生を進んでいったらいいのか? いつ人生の好機が来るのか? 宿命は変えられなくても運命は変えられます。 もし時期が…

恋愛と結婚の違い

鑑定しながら「恋愛」と「結婚」って違うなと 改めて思うことがあります。 実は結婚と同じくらい離婚の相談も多いのですが なんで愛し合って結婚したはずなのに こんなにも離婚が多いのだろうかと。。 四柱推命で相性を観ていくと 相手との相性がどうなのか…

一歩前に進むこと

今週、台湾(オンライン)で行われている シータヒーリングのインストラクターのセミナーを受講しまして リレーションシップのあなたと大切なパートナー、あなたと創造主の インストラクターになりました! 新しいクラスを教えられることになりました。 実は…

心霊スポットは行かないで

夏の時期になるとなぜかメディアで心霊スポットの特集が 恒例のようにありますが、、 実は危険と隣合わせであることを知ってほしいと思います。 この夏の時期は特にお盆前からお彼岸までは 霊の動きが活発な時期になります。 なので、霊障の方にとっては 霊…

未来からのギフト

つい最近、遠方にいるヒーラー仲間が私のサロンに遊びにきてくれました。 コロナ禍でずっと仕事もプライベートで話すのもオンラインで なかなか人と会うことができない状況ですが こうして短い時間でも会って一緒に話す時間があることは ありがたいことです…

イニシエーション

HPリニュアールにつきこちらにブログを移行をしましたが なかなか更新できない日が続いておりました。 昨年は、変化変容の年で目まぐるしく時がすぎていて 渋谷の鑑定所を卒業しヒーリングのインストラクターになって 地方でサロンをオープンしたりと様々な…

そもそも「霊」って何?

「霊」がいるとか憑いているって怪しいって。 目に見えないものを視えると言われても。。と 大体そう言われることが多いですし そもそも「霊」って何だろう?と思いますよね。 簡単に説明しますと「霊」とは、人間の亡くなった後 肉体と霊は分離していくので…

【限定割】四柱推命 2021年後半〜2022年の運勢鑑定

さて、今年は全国的に早い梅雨入りとなりましたが 今年も中盤となり後半から来年の運気がどうなるのか? 気になる時期にもなってきました。 まだこれから2021年を有意義に過ごしつつ 来年をどう向かえていくか大切な時期になりますね。 ひと先早く四柱推命で…

シータヒーリングセミナー 対面・オンライン開催!

シータヒーリングのセミナーを下記にて開催いたします! オンラインは随時開催できます。 対面開催について広島(随時) 東京・福岡(リクエスト対応)にて 開催させていただいております。 ◆リレーションシップ1(あなたとあなたの大切なパートナー)◆ 募集…

シータヒーリング オンライン体験&説明会

シータヒーリング ®️のセミナー新規受講者向けの 体験&説明会を実施中です。 シータヒーリング って何? どうしたらリーディングしたりヒーリングできたりするの? 素朴な疑問からシータヒーリング がどういうもので どんなことができるかをレクチャーいたし…

コンテンツ

シータヒーリング セッション&セッション 知っておきたいホントの相性 知っておきたい霊のホント。 ソウルメッセージ スピリットクリアリング ソウルメイトと宿命