kanoko fortune

四柱推命鑑定師・ヒーラーkanokoのブログ

四柱推命・シータヒーリング「幸せのもと」kanoko
f:id:kanokoft:20201008150751p:plain

メニュー プロフィール ブログ
コラム コンテンツ お問い合わせ

一歩前に進むこと

今週、台湾(オンライン)で行われている

シータヒーリングのインストラクターのセミナーを受講しまして

リレーションシップのあなたと大切なパートナー、あなたと創造主の

インストラクターになりました!

新しいクラスを教えられることになりました。

 

実は今回は受講することに前向きではなかったのですが

いつもサポートしてくださる先生方の言葉や

私のクラスを受講してくれた皆さんが前に進もうとする姿に

力をもらい、私も一歩前に進むことを決めました。

今コンディションが良くないときだったとしても

ただ立ち止まるのではなく、少しでもいいから

前に進もうとすることは大事なんだなとつくづく思いました。

そうすると、今悩んでいること、しんどいなと思うことが

不思議となんともなくなり、心が軽くなりました。

セミナーでたくさんクリアリング(浄化)したことも

変化につながりましたが、もし、もういいやと受講することを

諦めていたら、何もクリアにできなかったかもしれません。

 

シータヒーリングでは、浮上する感情

なんかモヤモヤする、イライラや怒りが止まらない

人を批判してしまう、悲しみが溢れてくるなど

出てくる様々な感情の原因を根本から解消していきます。

浮上している感情があるということは

そのこと解放したくて感情が出てきているということです。

そのメカニズムがわかってくると解消方法がわかるので

物事をスムーズにクリアにすることができます。

今回私はこのモヤモヤ感をクリアにすることができました。

 

辛いときやしんどいときは一旦休むことも大事ですが

自分が試されているときかもしれないので

立ち止まり続けることではなく、少しでもいいから

一歩、前に進んでいくことで見えてくるものが変わると思います。

今回、インストラクターセミナーを受講したことで

また何か新しい変化が起きると思います!

 

セミナーの話になりますが

あなたと創造主は、創造主との繋がりをさらに深く感じることができ

この出来事が起きているのは、こういうことだんだとと

はっと自分に気づかせてくれたり、こういうことを学びだったんだと

腑に落ちることができ、自分の生きる目的が分かったりします。

 

あなたと大切なパートナーは、パートナーとの関係性

どうパートナーシップを築いていくのか?を考えさせられ

自分と相手の在り方を知ることができます。

自分軸で生きることも大事ではありますが、相手の気持ちや思いに

きちんと寄り添えているのか?自分の傲慢さにも気づいたりします。

一番大事なのは、こういうところって自分もあるなと気づいたら

まず自分を変えていくことで相手も変わってきます。

リレーションシップのクラスは、とても深くて色んな気づきを

与えてくれて、今後の生き方を変えてくれるものになると思います。

9月からこの2つのクラスを開催できますので

ぜひ、リクエストお待ちしております!

 

f:id:kanokoft:20210823001910j:plain