kanoko fortune

四柱推命鑑定師・ヒーラーkanokoのブログ

四柱推命・シータヒーリング「幸せのもと」kanoko
f:id:kanokoft:20201008150751p:plain

メニュー プロフィール ブログ
コラム コンテンツ お問い合わせ

2020-01-01から1年間の記事一覧

コンタクト

お問い合わせは下記メールフォームまで よろしくお願いします! メールフォーム

コラム

四柱推命 2021年後半から2022年運勢について あっという間に今年も5ヶ月がすぎましたが 今年の前半はどんな運勢でしたでしょうか? コロナの感染が落ち着かず心配ですが 来年の節分の入りごろまではまだまだ油断できない 状況が続くのではと思います。 2022…

メニュー

四柱推命 生年月日と生まれた時間をもとに 生まれ持った宿命と性格、性質や 現在の運勢とこれからの運勢を統計学から導いて鑑定いたします。 今がどんな時期でいつ運気が上向いていくのか? 婚期はいつなのか?離婚の時期はいつがよいのか? 仕事の好機はい…

プロフィール

kanoko ◉四柱推命一級鑑定士(一般社団法人紹月会会員) ◉シータヒーリング®️ マスターインストラクター ◉シータヒーリング®️ プラクティショナー ◉レイキヒーリング(臼井式)プラクティショナー ◉全米ヨガRYT200インストラクター 四柱推命はもう20年以上学…

人生の節目

つい先週末、渋谷で対面鑑定を約3年間行っていた ブレンダティアラでの鑑定が終了し卒業しました。 この2日間、途中、台風の影響もありながらも 鑑定に来てくださった皆さん本当にありがとうございました。 心よりお礼申し上げます。 気がついたらあっとい…

たくさんの感謝

ご報告です。 つい先日シータヒーリング®️インストラクターセミナーを受講しまして ついにインストラクターになりました! シータヒーリングを学び始めてから2年という月日で ここまでこれたことは本当にすごいことです。 今年はコロナの影響で延期になりそ…

10月の鑑定スケジュール

10月の鑑定スケジュールは下記になります。 <対面鑑定> 10月10日(土)14時〜21時 ブレンダティアラ 渋谷 10月11日(日)12時〜21時 ブレンダティアラ 渋谷 ブレンダティアラ渋谷での鑑定は11日で最終となります。 約3年近く在籍させ…

笑いがあるから

この夏はやることが多くバタバタしていますが やっと一息つきそうです。 あーもう、嫌だと思うことに多々あり憂鬱になっているときに ある仲間からの連絡に大爆笑しました! 私が依頼したものが、実はまだ発注されてなかったことに気づいたそうです。笑。 ご…

マニフェストする

久しぶりにシータヒーリングのセミナー受講に行ってきました。 「豊かさと願いの実現」というセミナーで本当の豊かさとは何か? 自分の願望を実現するために阻んでいるブロックを見つけていきクリアリングしていくセミナーですが、 今の自分にとってピンポイ…

7月・8月の鑑定スケジュール

7・8月の鑑定のスケジュールは下記の予定でおります。 <対面・オンラインでも可> 7月12日(日)12〜21時 ブレンダティアラ 渋谷 8月2日(日)12〜21時 ブレンダティアラ渋谷 また、引き続きオンライン鑑定につきましては 随時承りますので…

愛と絆

最近、電化製品が壊れたり、通信機器の調子が悪いのです。 これはサイキックの人には、よくあるあるなのですが。。 何かものすごいものが近づいている(霊的なもの)サインなのです。 とにかく、霊障が酷い人のお祓いする前は 電化製品が壊れたり、通信エラ…

宿命に逆らうこと

先日、緊急事態宣言解除後、ようやく地方へ仕事に出かけることができました。 しばらく動けなかったこともあり大忙しでした。 進められなかったことやっとできるという 安堵感と久々外に出れる喜びでいっぱいでした。 まだまだ以前のころと程遠い状況かもし…

6月の鑑定スケジュール

6月の鑑定のスケジュールは下記の予定でおります。 しばらく対面鑑定はお休みしておりましたが 今月より再開いたします。 <対面・オンラインでも可> 6月14日(日)12〜21時 ブレンダティアラ 渋谷 6月21日(日)12〜17時 ブレンダティアラ…

まだ、ラスボスはいた!

先日、あるヒーラーのヒーリングのセッションを受けたのですが 思いにもよらないことが分かりました。 私はセッションの依頼で除霊(正式には浄霊)を行うことが多いのですが 人によってはどうしたことかいくら浄霊しても 再び霊に憑かれてまた浄霊をするこ…

希望の光

なぜか最近やたら贈り物が来ます。 物だったり動画だったりメッセージだったりして それはありがたいことです。 ただ本当に欲しいものだったり ずっと思い描いていて見かった映像だったりして ピンポイントすぎるのでびっくりします。 願いは叶うものですね…

今できること

外出自粛のGWがやってきました。 こんなに家にこもっていることはかつてなかったことですが 日々、色々なことを考えさせられます。 仕事に行ったり誰かとご飯に行ったりと あたりまえの日常ができなくなって はじめて普通に生活できることが どれだけありが…

5月の鑑定スケジュール

5月の鑑定のスケジュールは下記の予定でおりますが コロナウィルス感染拡大緊急事態宣言に伴い 現時点で対面鑑定につきましては休止いたします。 当面はオンライン通話での対応とさせていただきます。 5月10日(日)12〜17時 ブレンダティアラ 渋谷 …

4月の鑑定につきまして

4月の鑑定のスケジュールは下記の予定でおりましたが コロナウィルス感染拡大緊急事態宣言に伴い 対面鑑定につきましては休止いたします。 当面はオンライン通話での対応とさせていただきます。 4月12日(日) 12〜17時 ブレンダティアラ 渋谷 4月…

自分を愛すること

シータヒーリング®️ 病気と障害セミナーが無事に終了しました。 病気に関する思考パターンや症例別のヒーリング方法を学ぶセミナーですが このセミナーのテーマが「愛」なのです。 自分の愛が不足しているとつい相手に愛を求めてしまいがちですが まずは自分…

亡き仲間からのメッセージ

ヒーリングのセミナー中にある人からのメッセージを受け取ることができました。 ふと、10年前に亡くなった仲間のことを思い出しました。 もう数年思い出すことはなかったのですが、、 なぜこのタイミングで思い出すのか不思議でしたが フラッシュバックのよ…

ヒーリング モニター募集

現在、シータヒーリング 病気と障害(デイジーズ)を受講中につき 遠隔でのヒーリングモニターを募集いたします! 期間は2/20〜 3/10 までの20日間、毎日ヒーリングを無償でお送りいたします! 今回は、病気や怪我で治療中の方やそのご家族の方、 原因不明な…

憑依霊の存在

なぜか最近は、除霊(浄霊)の依頼が異常に多いのですが お彼岸前だからなのか、、 春の除霊(浄霊)祭りかというくらいの多さです。 ある本にも書いてありましたが今、霊に憑依される方は増加していると。 ようするに、あの世に上がっていない霊(未成仏霊…

先祖の思い

ご相談でもよく聞かれる「先祖の因縁」についてですが 四柱推命ではその人の生まれ持った宿命を観ることができますが たまに「妨害殺」という吉凶星を命式に持っている方もいらっしゃいます。 「妨害殺」は、異性間や家系に纏わるトラブルの暗示です。 どの…

過去の恋愛のクリアリング

相談の中で「なんで恋愛がうまくいかないの?」 出会いがない、出会いがあっても上手くいかない。。 また、相手との相性を観てほしいと依頼は多いのですが 単純に相手との相性を観るだけではなく、 なぜその状況が続いているのかを根本から視ていくことが必…

2月・3月の鑑定スケジュール

2月の鑑定のスケジュールは下記になります。 2月1日(土) 12〜17時 ブレンダティアラ 渋谷 2月9日(日) 12〜17時 ブレンダティアラ渋谷 3月21日(土) 17〜21時 ブレンダティアラ渋谷 3月22日(日) 12〜17時 ブレンダティアラ…

真のパートナーとは?

鑑定の中でとても相談の多いテーマは「パートナー」についてですが 四柱推命で相性を観るときのポイントは ただ相性がいいか悪いかだけではありません。 空気のようなで存在で一緒にいてラクな相手こそが ずっと一緒にいられる相性の良い相手なのだと思われ…

1月の鑑定スケジュール

1月の鑑定のスケジュールは下記になります。 1月4日(土) 12〜17時 ブレンダティアラ 渋谷 1月12日(土) 12〜17時 ブレンダティアラ渋谷 1月18日(月) 17〜21時 ブレンダティアラ 渋谷 1/19、24、25、26は地方鑑定も予定し…

心新たに

明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 年末は慌ただしく鑑定をしておりました。 地方鑑定が中心でしたが久しぶりにお会いする方 そして、新たにご縁があって出会う方と たくさんの方々の鑑定をさせていただく機会を い…