kanoko fortune

四柱推命鑑定師・ヒーラーkanokoのブログ

四柱推命・シータヒーリング「幸せのもと」kanoko
f:id:kanokoft:20201008150751p:plain

メニュー プロフィール ブログ
コラム コンテンツ お問い合わせ

笑いがあるから

この夏はやることが多くバタバタしていますが

やっと一息つきそうです。

あーもう、嫌だと思うことに多々あり憂鬱になっているときに

ある仲間からの連絡に大爆笑しました!

私が依頼したものが、実はまだ発注されてなかったことに気づいたそうです。笑。

ごめんと。。と平謝りの連絡でしたが、、

もうすでに出来上がっていると思っていたので

予想外の展開に笑い転げました。。

そこに対して嫌な思いは一切になく、ただただ面白くて

笑いが止まりませんでした。

こんな憂鬱な気持ちを吹き飛ばしてくれる「笑い」ってすごいなと。

今悩んでいたことが、一瞬でどうでもよくなりました。

発注したものは、もう少し届くまでにはかかりそうですが

でも、その「笑い」をプレゼントしてもらったような気がして

なんだか心が癒されました。

仲間の発注忘れも、ただハプニングではなく

何か意味があるような気がします。

 

物事がうまくいかない時には何か進まない事情があると思いますが

最高最善のタイミング(物事がその人の最も良い時、状態でに動くこと)で

進むようになっているのではと思います。

なので、気長に最高最善の時にオーダーしたものが届くと思います。

なんかそれを楽しみながら待つというのもいいなと。

ちょっとしたミスから始まったことでしたが

その笑いを提供してくれた仲間に逆に感謝したいなと思いました。

 

相手がうまくいかない時や憂鬱な時に

なんかちょっとしたことで

気持ちを和ませることができる人は素敵ですね!

 

先日、誕生日だったのですが

いろんな方々から素敵なメッセージやプレゼントをいただきました。

歳とるとだんだんあんまり誕生日を気にしなくなったのですが

でも、素直に嬉しいなと思いました。

本当に大切にしている人や物が何なのか?

改めて見つめ直す機会になりました。

メッセージをいただいた中で

グッとくるものがあったのですが

そのおかげで一旦諦めていたことを再度チャレンジすることを決めました。

背中を押してもらったことも大きいですが

でも、自分の中でやっと踏み出せるような気がします。

そのチャレンジは私の今後の人生の中で

大きな変容になるような気がします。

この変容はとてつもなく大きなもになるのは間違いなさそうです。

 

どんな変容になるのか、、

どんな自分に変わっていくのか。。

最高最善のタイミングで物事は大きく動き出すような気がします。

運気も慌ただしく動き始めました。

きっと、それが良い変化となって成就に導いてくれると思います。

ただただ、それが楽しみで仕方ありません。