kanoko fortune

四柱推命鑑定師・ヒーラーkanokoのブログ

四柱推命・シータヒーリング「幸せのもと」kanoko
f:id:kanokoft:20201008150751p:plain

メニュー プロフィール ブログ
コラム コンテンツ お問い合わせ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自分本位

たまにこういうことはあるのですが、人との行き違いでかなり憤りを感じることがあります。 相手のためにできることを考え、もしかしたら相手にとっては迷惑になるのではと躊躇しながらも、 相手の助けになったらと思ってやったことが裏目に出てしまい、ただ…

想いを伝えること

なかなか自分の気持ちが伝えられない時もあるかと思いますが やはり素直な自分の気持ちはどんなかたちで良いので伝えることは大切だと思います。 誰かへの思いや、自分がやりたいことを伝えていくことは とても素敵なことだと思います。 今、相手が受け止め…

アクセスバーズ

あまりにも頭痛がひどく、頭の動きが悪い。 PCでいうと容量いっぱいでフリーズしている状態ですが、、 まさしくその状態が実は数年続いていたのですが、、思い切って 前から気になっていた「アクセスバーズ」というヒーリングに行ってきました。 アクセスバ…

6月の鑑定スケジュール

6月の対面スケジュールは下記になります。よろしくお願いします。 6月2日(土)12〜17時 ブレンダティアラ渋谷 6月10日(日)12〜17時 ブレンダティアラ渋谷 ※占いコンイベント鑑定あり 6月16日(土)12〜17時 ブレンダティアラ渋谷 6…

贈り物

お土産や差し入れなど、贈り物をもらうことがありますが そういうことが自然とできる人は素敵だなと改めて思います。 これ食べてみたかったとか、こんなのあるのだと発見があったりもしますが 相手が自分のために選んでくれて持ってきてくれたことが嬉しいで…

気の流れを変える

5月の節目を迎えました。 四柱推命では、旧暦で見るため、2/4〜が2018年度ですが、ちょうどワンクールが過ぎたところです。 節目を迎える時期だったからなのか、最近は異常に何かに駆り立てらるたかのように 片付けをしなければと忙しく掃除に明け暮れてま…

コラム掲載

ブレンダティアラ のHPにコラムを書かせていただきました。 占いをもっと身近に感じてもらい、一歩前に進みたいと思う時に生きるヒントとして 活用してもらえたらという思いで書かせていただきました。 色々書きたいとこともありましたが まとめてみると、か…

5月の鑑定スケジュール

5月の対面鑑定スケジュールは下記になります。 5月5日(土)12〜17時 ブレンダティアラ 渋谷 5月6日(日)12〜17時 ブレンダティアラ ストリーム 笹塚 5月13日(日)12〜17時 ブレンダティアラ 渋谷 ※占いコン鑑定あり 5月19日(日)12〜17時 ブ…