kanoko fortune

四柱推命鑑定師・ヒーラーkanokoのブログ

四柱推命・シータヒーリング「幸せのもと」kanoko
f:id:kanokoft:20201008150751p:plain

メニュー プロフィール ブログ
コラム コンテンツ お問い合わせ

アクセスバーズ

あまりにも頭痛がひどく、頭の動きが悪い。

PCでいうと容量いっぱいでフリーズしている状態ですが、、

まさしくその状態が実は数年続いていたのですが、、思い切って

前から気になっていた「アクセスバーズ」というヒーリングに行ってきました。

アクセスバーズとは、頭の中ヒーリングで

ヒーラーの方に頭にある32のポイントを指先で触れてもらって

頭の中にあるたくさんの情報や思考で制限されているものを消去をするものです。

一度、頭の中をクリア(断捨離)することで、本来の頭の働きが良くなり

思い込みや自分の中で制限されているものを外していくものらしいですが、

本当にそんなことができるのかな?と半信半疑ながらも試してみました。

ヒーリング直後は、頭がぼーとしてましたが

翌日の状態にびっくり。あれー頭が軽い?なんか脳みそがスッキリしている!

なんとも不思議な現象が起きました。

これはすごいです!発見です。

そうやって頭の中にたまっているものをクリアいくことも大事ですね。

頭の流れがすごく良くなったような気がします。

鑑定師としての職業柄、ヒーリングは今後必須になってくるなと改めて実感しました。