kanoko fortune

四柱推命鑑定師・ヒーラーkanokoのブログ

四柱推命・シータヒーリング「幸せのもと」kanoko
f:id:kanokoft:20201008150751p:plain

メニュー プロフィール ブログ
コラム コンテンツ お問い合わせ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ、ラスボスはいた!

先日、あるヒーラーのヒーリングのセッションを受けたのですが 思いにもよらないことが分かりました。 私はセッションの依頼で除霊(正式には浄霊)を行うことが多いのですが 人によってはどうしたことかいくら浄霊しても 再び霊に憑かれてまた浄霊をするこ…

希望の光

なぜか最近やたら贈り物が来ます。 物だったり動画だったりメッセージだったりして それはありがたいことです。 ただ本当に欲しいものだったり ずっと思い描いていて見かった映像だったりして ピンポイントすぎるのでびっくりします。 願いは叶うものですね…

今できること

外出自粛のGWがやってきました。 こんなに家にこもっていることはかつてなかったことですが 日々、色々なことを考えさせられます。 仕事に行ったり誰かとご飯に行ったりと あたりまえの日常ができなくなって はじめて普通に生活できることが どれだけありが…

5月の鑑定スケジュール

5月の鑑定のスケジュールは下記の予定でおりますが コロナウィルス感染拡大緊急事態宣言に伴い 現時点で対面鑑定につきましては休止いたします。 当面はオンライン通話での対応とさせていただきます。 5月10日(日)12〜17時 ブレンダティアラ 渋谷 …