kanoko fortune

四柱推命鑑定師・ヒーラーkanokoのブログ

四柱推命・シータヒーリング「幸せのもと」kanoko
f:id:kanokoft:20201008150751p:plain

メニュー プロフィール ブログ
コラム コンテンツ お問い合わせ

希望の光

なぜか最近やたら贈り物が来ます。

物だったり動画だったりメッセージだったりして

それはありがたいことです。

ただ本当に欲しいものだったり

ずっと思い描いていて見かった映像だったりして

ピンポイントすぎるのでびっくりします。

願いは叶うものですね。

手作りのマスクが欲しいと思っていたのですが

たくさんあって自分の好きな形や柄だったして

ピンポントすぎるなと。。

本当に心暖かくこんな素敵なプレゼントはないですね。

 

あと大変な時期があって自分が気になっていた方に

ずっとヒーリングを送り続けていましたが

元気で楽しそうにやっている姿を

拝見することができたのですが

心から安心し幸せな気持ちになりました。

本当に素敵なメッセージとともにありがとうございました。

 

ヒーリングのセッションの時によくお伝えしますが

自分のエネルギーを変えると、本当に人生は変わるものです。

その方が元気になっていきいきして

前に進んでいる姿を見て

私自身もいいエネルギーをもらっています。

そして、希望を持つことができました。

本当にありがとう!感謝の気持ちでいっぱいです。