kanoko fortune

四柱推命鑑定師・ヒーラーkanokoのブログ

四柱推命・シータヒーリング「幸せのもと」kanoko
f:id:kanokoft:20201008150751p:plain

メニュー プロフィール ブログ
コラム コンテンツ お問い合わせ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マイアミの奇跡

サッカー日本代表がワールドカップ初戦、コロンビアに勝利しましたが この1勝は本当に重みがあって嬉しいですね。 次に繋がる勝利です! 今回は決勝トナーメント行けるいいなーと期待が膨らみます。 で、なぜか今回の試合後の西野監督のインタビューを見て…

言葉にならない

時間の経つのは本当に早いなとつくづく感じます。 時間だけが、ただすぎて煮え切らない思い、伝えたいのに伝えることができない。 相手を大事に思うからこそ言えないことはあるものですね。 そういうふうに誰かを思えることは本当に素晴らしいことです。 現…

過去世は陰陽師?

最近、自分の心身を整えるためにヒーリングをしているのですが 今回はシータヒーリングという、ヒーリングを試してみました。 アメリカのサイキック・ヒーラーであるヴァイアナ・スタイバルによって 開発されたものだそうですが、すべてのものにつながること…

道はひとつじゃない

もうだいぶ古い本棚を処分することにしました。 組み立て式のものでしたので、ビスを抜けば 簡単に棚を崩せるだろうと思っていたら、、 全然でビスもびくとも動かず、これでは外せないと、焦り。。 7年余り使用していたものでもあったので、ビスが錆びてい…