kanoko fortune

四柱推命鑑定師・ヒーラーkanokoのブログ

四柱推命・シータヒーリング「幸せのもと」kanoko
f:id:kanokoft:20201008150751p:plain

メニュー プロフィール ブログ
コラム コンテンツ お問い合わせ

言葉にならない

時間の経つのは本当に早いなとつくづく感じます。

時間だけが、ただすぎて煮え切らない思い、伝えたいのに伝えることができない。

相手を大事に思うからこそ言えないことはあるものですね。

そういうふうに誰かを思えることは本当に素晴らしいことです。

現実と向き合うことが大事なのは、頭では分かっているけど、

なかなか気持ちが追いつかない。。

ただただ、憤り。。

言葉にならない思いがこんなにあるとは。

ただ、今できることは、出会いに感謝すること。相手の幸せを願うこと。

そして、めでたい時は、おめでとう!と言いたいです。

そう遠くないうちにこの思いが届くことを信じています。

必ず、どこかで花開きますように。