kanoko fortune

四柱推命鑑定師・ヒーラーkanokoのブログ

四柱推命・シータヒーリング「幸せのもと」kanoko
f:id:kanokoft:20201008150751p:plain

メニュー プロフィール ブログ
コラム コンテンツ お問い合わせ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ディバインタイミング

ディバインタイミングとは、シータヒーリングで出てくる言葉ですが 「神聖なタイミング」という意味だそうで 神聖なと言われてもどういうことだろうと思ってしまいますが 簡単にいうと生まれる前に今世の人生において神様と約束した時間のことだそうです。 …

恋船イベントやります!

ブレンダティアラで開催しています占いコンが さらにパワーアップして、KOIFUNE 恋船 占いコンとして 12月16日(日)に開催いたします! この日は、参加者同士の四柱推命の相性占いを担当いたします。 相性のいい人を見つけながら、パーティを楽しめます…

占いコンがTV OAされます!

11/22(木)日本テレビ「スッキリ」のキニナルジャーナルで 占いコンが特集されます。 ブレンダティアラで開催された占いコンも取材を受けており 鑑定しているところに少しだけ登場予定でおります。 お時間合う方、ぜひご覧ください!

心の在り方とは?

ある時、カウンセリングをしている方と意見交換をしているときに 間違っている思考パターンを発見してしまいました。 いわゆる引き寄せの法則では、なりたいイメージングした上で 行動しその結果、願いが叶うと言われることが多いですが、 私もそうだと思っ…

11月の鑑定スケジュール

11月の対面スケジュールは下記になります。 ・11月11日(日)12〜17時 ブレンダティアラ渋谷 ※占いコンイベント鑑定あり ・11月18日(日)12〜17時 ブレンダティアラ渋谷 ・11月25日(日)17〜22時 ブレンダティアラ ストリーム笹…