kanoko fortune

四柱推命鑑定師・ヒーラーkanokoのブログ

四柱推命・シータヒーリング「幸せのもと」kanoko
f:id:kanokoft:20201008150751p:plain

メニュー プロフィール ブログ
コラム コンテンツ お問い合わせ

ディバインタイミング

ディバインタイミングとは、シータヒーリングで出てくる言葉ですが

「神聖なタイミング」という意味だそうで

神聖なと言われてもどういうことだろうと思ってしまいますが

簡単にいうと生まれる前に今世の人生において神様と約束した時間のことだそうです。

というと、生まれる前から運命は決まっていたの?と思ってしまいますが

実は、生まれる前にすでに今世でどのタイミングで誰と出会って、何をするのか

予め決めて生まれてくるらしいです。

四柱推命でいうといわゆる「宿命」の部分ですね。

でも、いつそんなこと決めてきたのか?正直分からなかったのですが

今回シータヒーリングで勉強していくとその仕組みがなるほどだなーと分かり

やっと腑におちました。

ちょっと前までは、もうやること全てが嫌になって、投げやり状態になっていたのですが

人生の変わり目に来ていたのだと思います。

私は秋頃からものすごい変容が来ていてこれが「ディバインタイミング」だなと感じています。

例えば今までとは全く違うスタンスで新しい仕事を始めたり、結婚したり、出産したりとか

人生の節目となる出来事がくるときがその時なのだと思います。

気がついたらバリバリ占いをしたり、ヒーリングを学び始めてヒーラーとしても

活動ができたりと、今までと全く次元が違うことをやってる自分が

とても不思議な感じです。家族も持ちたいなと思い始めたりもしたり、、

色々と心境の変化も出てきます。

この変わっていく様を感じながら生きていくのも悪くないなと思います。

先日、シータのゲームオブライフというセミナーに行ってきましたが、

「人生はゴールだ!」という言葉が出てきて、

思うがままに人生を創造し願望実現するために生まれてきたのだと実感し

そしてそれが深く心に染み込んできました。

このセミナー後に変容を感じることが多いらしいですが、、

私もまぎれもなく変容しています。

今までできなかったこと進めなかったことが急に動き始めて

鑑定をもっとやりたいと思ってしまったりと。。

それで12月はイベントとあと地方でも鑑定をすることを決めました。

本当にものすごくパワフルになってきました。。

今年の終わりはエネルギッシュに走って、よしやった!という達成感で

終われるといいなと思っています。