kanoko fortune

四柱推命鑑定師・ヒーラーkanokoのブログ

四柱推命・シータヒーリング「幸せのもと」kanoko
f:id:kanokoft:20201008150751p:plain

メニュー プロフィール ブログ
コラム コンテンツ お問い合わせ

たくさんの感謝

ご報告です。

つい先日シータヒーリング®️インストラクターセミナーを受講しまして

ついにインストラクターになりました!

シータヒーリングを学び始めてから2年という月日で

ここまでこれたことは本当にすごいことです。

今年はコロナの影響で延期になりそして場所が東京から神戸と

変更されてやっと開催ができるまでになったりと

あまりいいコンディションで受けれないような気がして

受講前から半ば諦めていたのですが、、

先生や仲間たちに相談しつつ、受講を決めました。

今の状況に合わせて、海外から講師はリモートで登場し

受講者は会場に集まって受講する新しいスタイルで開催されました。

当初は、不安でいっぱいでしたが

実際に行ってみたらそこは、なんとも暖かいエネルギーでいっぱいでした。

とても心地よくてリーディングするのが嬉しくて

楽しくて楽しくてしかたがないそんなセミナーとなりました。

ここまで私を導いてくれて応援してくださった

先生や仲間たちに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

自分の意思ではないこところでなぜかその道に引っ張られるのは

その道に進めということなのかなと改めて思いました。

正直、ヒーリングをやっていると変な宗教にハマっているとか、

怪しいものにやっているっと思われがちなのですが、、

私自身も初めはヒーリングなんて怪しいと思っていましたし。。笑

でも言えることは、ヒーリングというものは怪しくなく

人の心を癒し、浄化し人生そのものを変えることができます。

 

2年前、霊障で苦しんでいた私を変えてくれたものはヒーリングでした。

かなり怪しいから始まり、半信半疑でとりあえず受けてみましたが

でも本当に自分の思考を変え、人生を変えてくれました。

何が課題で何を手放していきたいのか?

自分自身が持っているいろんな感情と向きあうことができ

解放することで今まで抱えて来たものがクリアになって

本当にラクになるのです。

 

鑑定師として鑑定するだけではなく、今必要なのは

もっと人と寄り添えることが必要になってくると思います。

辛くなった時、どうしようもない時に

そっと手を差し伸べてあげられる存在になりたいと思います。

自分が苦しかった時に、助けてくれた方がたちに

恩返しをするためにもヒーラーとしても

もっと活動して行きたいと思います。

 

今秋から、シータヒーリングのクラスも教えることができますので

少しずつですが、教えることを始めて行きたいと思います。

全てが最高最善につながっているのだなと。

これから新しい出会いがたくさん待っていて

飛躍することがたくさんできると思うと嬉しいです!

 

大きな変容が始まり、どう変化していくのか

楽しみながら進めていけたらと思います。