kanoko fortune

四柱推命鑑定師・ヒーラーkanokoのブログ

四柱推命・シータヒーリング「幸せのもと」kanoko
f:id:kanokoft:20201008150751p:plain

メニュー プロフィール ブログ
コラム コンテンツ お問い合わせ

2019-01-01から1年間の記事一覧

視えない力

ヒーラーとしてもリーディングをしていても 「視えない」ことが実はたまにあります。 自分自身の体調が優れない時はもちろんそうですが 先日、セッション中にもう「視えない!」と 大パニックに陥ってしまったのです。 ヒーリングのセミナーでもたまに起きる…

霊障は治せる

少し時間が経ちましたが先月初の霊障セミナー 知っておきたい「霊」のホント。 〜思考が変わると霊障は治せる。〜 が無事に終了いたしました。 なかなか「霊」の話をしても何それ? スピリチュアルやオカルト系の話はちょっと。。 怪しいのではないのか?と …

世界平和に貢献する

先日の台風19号から1週間経ち たくさんの被害が報告されておりますが 被害にあわれた方々には謹んでお見舞い申し上げます。 1日でも早い復旧、復興されることをお祈りいたします。 私は、この期間はちょうどシータヒーリング の ワールドリレーションズの…

10月・11月の鑑定スケジュール

10月・11月の鑑定のスケジュールは下記になります。 10月13日(日) 12〜17時 ブレンダティアラ 渋谷 ※都合によりキャンセルとなりました。 10月19日(土) 17〜21時 ブレンダティアラ渋谷 11月4日(月) 12〜17時 ブレンダティ…

感情を解放すること

先日、シータヒーリングの「エモーショナルリリース」という アロマセッションのに行ってきたのですが、 そのセッションは噂に聞くとものすごくパワフルで 感情の解放が進み、人生の変化変容が起こるとのことで ずっと気になっていたのでセッション受けてき…

9月イベント鑑定スケジュール

9月のイベントおよび鑑定のスケジュールは下記になります。 9月8日(日) 12〜17時 ブレンダティアラ 渋谷 ※占いコンイベント鑑定あり 9月21日(土) 17〜21時 ブレンダティアラ渋谷 ※セミナーイベント相談会 リクエストございましたら対応いた…

NEWS

鑑定&ヒーリング メニューを追加いたしました! メニューよりご確認ください!

セミナー&相談会開催します

「霊」や「霊障」についてのご相談が増えてきていることもあり 初の「霊障」セミナー&相談会を開催いたします! 霊能コンサルタントのHAMU先生と一緒に 「霊」についてホントと「霊」に取り憑かれたらどうなるの? 「霊障」って何? どうしたら解消できるの…

8月・9月鑑定スケジュール

8月・9月の対面鑑定は下記の予定です。 8月11日(日) 12〜17時 ブレンダティアラ渋谷 ※占いコン鑑定あり 8月17日(土) 17〜21時 ブレンダティアラ渋谷 9月 8日(日) 12〜17時 ブレンダティアラ渋谷 ※占いコン鑑定あり 9月21日(土…

ヒーリング サマーキャンペーン

ヒーリングのセッションのサマーキャンペーンを8・9月実施いたします。 シータヒーリングおよびレイキヒーリングのセッションです! モヤモヤした気持ちや心身の不調をスッキリ解消しませんか? 今抱えている悩みの元になっている原因や願いの実現を阻んで…

大切なパートナー

先週末にシータヒーリングでリレーションシップのセミナーがあり 「あなたとあなたの大切なパートナー」に参加してきたのですが、 とても素晴らしいセミナーでした。 パートナーとの関係性にフォーカスしたものですが パートナーとは、家族、恋人、友人、仲…

7月の鑑定スケジュール

7月の対面鑑定スケジュール下記になります。 ・7月15日(日)12〜17時 ブレンダティア渋谷、他(追加予定) ・7月20日(土)17〜21時 ブレンダティアラ渋谷 ※7月14日の12〜17時は都合によりキャンセルとなりました。 ※リクエストは希…

愛を乞うこと

ヒーリングのセッションをさせてもらう機会が増えて来ました。 セッションしながらも毎回学びがたくさんあります。 悲しみ、苦しみ、恐れ。 それはどこからきていて、その原因の土台は何なのか? それを掘り下げてリーディングしていく。 思いもよらない感情…

6・7月の鑑定スケジュール

6月・7月の対面鑑定スケジュールは下記になります。 ・6月9日(日)12〜17時 ブレンダティアラ渋谷 ※占いコンイベント鑑定あり ・6月15日(土)17〜21時 ブレンダティアラ渋谷 ・7月日14日(日)12〜17時 ブレンダティアラ渋谷 ※占いコ…

自分への最高のギフト

ついにヒーラーとしてもひと山超えました。 シータヒーリング 超感覚解剖学(インチュイティブ アナトミー)の セミナーを無事に終了いたしました。 まだ、シータヒーリング を学び始めてから1年も経っていない中で ここまで進むのは、かなりのハイペースだ…

GW限定!遠隔ヒーリングモニター募集

現在、シータヒーリング 超感覚解剖学(インチュイティブ アナトミー)を受講中につき GW限定で遠隔でのヒーリングモニターを募集いたします! 期間は4/27〜5/6の10日間、毎日ヒーリングを無償でお送りいたします! 現在、闘病中の方やそのご家族の方、原因…

心の婚期

四柱推命の鑑定でも圧倒的に多いのが婚期についての相談ですが 婚期の鑑定は本当に奥深いなと思います。 一般的に多いのが30歳までに結婚したいという方が圧倒的に多いですが ちょうど30歳までに婚期がくるかどうかは、その人の持って生まれた命式によっ…

4月・5月の鑑定スケジュール

4月・5月の対面鑑定スケジュールは下記になります。 ・4月13日(日)12〜17時 ブレンダティアラ渋谷 ※占いコンイベント鑑定あり ・4月20日(土)18〜21時 ブレンダティアラ渋谷 ・5月12日(日)12〜17時 ブレンダティアラ渋谷 ※占い…

死者のリーディング

最近、リーディングの依頼が増えてきていますが 亡くなった方のリーデイングの依頼も多くなりました。 今回は、ある友人を亡くされた方のリーディングをさせてもらいました。 最近、闘病の末、亡くなったとのことでした。 亡くなった方へのリーディングは、…

3月の鑑定スケジュール

3月の対面鑑定スケジュールは下記になります。 ・3月10日(日)12〜17時 ブレンダティアラ渋谷 ※占いコンイベント鑑定あり ・3月16日(土)17〜21時 ブレンダティアラ渋谷 ・3月24日(日)12〜17時 ブレンダティアラ ストリーム笹塚 …

レイキ&シータヒーリング のモニター募集

現在、レイキヒーリングとシータヒーリングのプラクティショナーとしても ヒーリングを行なっています。 今回、対面セッションでのモニターを募集いたします! 何をやっても仕事、恋愛、家庭が上手くいかない。。 忘れられない人がいて、いつまでも塞ぎ込ん…

運勢が変わるとき

四柱推命では旧暦で鑑定するのですが 節分が終わり2/4からいよいよ2019年度の運勢に変わります。 この節目は何かしら流れの違いを感じてくる方も多いのではと思います。 私はこの節分は無性に断捨離がしたくなり ひたすら、いらないものを捨てまくっていまし…

2月の鑑定スケジュール

2月の対面鑑定スケジュールは下記になります。 ・2月10日(日)12〜17時 ブレンダティアラ渋谷 ※占いコンイベント鑑定あり ・2月17日(日)12〜17時 ブレンダティアラ渋谷 <スペシャルトークセッション> 第2日曜日占いコンの夜にトークセ…

運命の相手を引き寄せる秘訣

1月20日(日)にトークセッション&ヒーリングナイトやります! ブレンダティアラの企画イベントで「運命の相手を引き寄せる秘訣」をテーマに 鑑定師とお客様の交流会としてのトークセッションです。 昨年から占いコンの鑑定も担当させてもらっているのです…

1月の鑑定スケジュール

1月の対面鑑定スケジュールは下記になります。 ・1月13日(日)12〜17時 ブレンダティアラ渋谷 ※占いコンイベント鑑定あり ・1月20日(日)12〜17時 ブレンダティアラ渋谷 ・1月27日(日)12〜17時 ブレンダティアラ ストリーム笹塚 <…

新しい年のスタート

明けましておめでとうございます。 あっという間に2019年がスタートしましたが 今年もどうぞよろしくお願いいたします! 昨年は自分にとっては辛抱の時期となりましたが 多くの方々と出会い、学びがたくさんあったそんな1年でした。 特にヒーリングを一から…