kanoko fortune

四柱推命鑑定師・ヒーラーkanokoのブログ

四柱推命・シータヒーリング「幸せのもと」kanoko
f:id:kanokoft:20201008150751p:plain

メニュー プロフィール ブログ
コラム コンテンツ お問い合わせ

霊障は治せる

少し時間が経ちましたが先月初の霊障セミナー

知っておきたい「霊」のホント。

〜思考が変わると霊障は治せる。〜

が無事に終了いたしました。

なかなか「霊」の話をしても何それ?

スピリチュアルやオカルト系の話はちょっと。。

怪しいのではないのか?と

よく懸念されることが実際は多いですが、、

だからこそ、本当の「霊」の正体は何か?を

きちんと伝えていくことに意味があるのだと思います。

私自身が実際「霊障」に苦しんでいたこともあり

もっと早く「霊障」というものに気づいて適切に処置して

おけばよかったという思いと

同じように苦しんでいる人に対して少しでも力になれたらと思い

今回セミナーと相談会を企画しました。

なぜ、「霊」に取り憑かれるのか? 霊障って何?

霊障をどう改善していったらいいのか?

レクチャーしつつ対話形式で進めていったのですが

皆さん最後まで興味深く聞いてくださってありがたく思います。

一つでも学びになったのであれば嬉しいです。

 

このセミナーのサブタイトルでもある

霊障は治せる」は私の実体験をもとに

除霊やヒーリングの話をしておりますが

中でも潜在意識を変えることで

こんなにも自分のエネルギーが変わり

霊障」が改善してラクに生きれるようになります。

自分では、ポジティブと思っていても

実はネガティブな思考パターンって結構あります。

自分の中で手放していきたいと思ったときに

はじめてそれを手放すことができるので

それぞれのタイミングがあるのかもしれません。。

私としてはもっと早く気づきたかったですが。。笑

 

霊障についてですが

その原因になっているものが何かを

掘り下げた上でリーディングしていくと

「霊」(浮遊霊、憑依霊、先祖霊)の影響だったり

自分が持っていたネガティブな思考パターンだったりします。

その原因をクリアリング(浄化)していくことで

びっくりするくらいラクになります。

1回だけでも変わった方と感じる方もいますし

人によっては、数回セッションが必要な方もいます。

セミナー後の相談会でセッションを受けられた方が

先日セッションに来てくださったのですが

信じられないくらいラクになったと。

ビフォーアフターが全然違うとおっしゃっていました。

そういうふうに元気になってくださってる方を

目の当たりにすると、本当にヒーラーをやっていてよかったと

改めて思いました。

むしろ、そういう方々に私自身も勇気づけられたりもします。

 

ヒーリングをすることで

大事な人を救えることができるのであれば

それは本当に本当に素敵なことだと思います。

その思いがどんなかたちでも良いから

その人に届いて受け取ってもらえたらいいなと。

まだまだ、学びはたくさんあるのですが

ヒーラーとしてもさらにアップデートしていきたいと思います!