kanoko fortune

四柱推命鑑定師・ヒーラーkanokoのブログ

四柱推命・シータヒーリング「幸せのもと」kanoko
f:id:kanokoft:20201008150751p:plain

メニュー プロフィール ブログ
コラム コンテンツ お問い合わせ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

言葉の棘

鑑定ではありませんが、ある仕事で 久しぶりにモンスター的に言葉を刺してくる人と 対峙しました。 自分はこう思うのでこうすべきだと。 自分の固定概念を押し付けてくる。 正論を伝えるのは確かに間違いではありませんが、 さすがに自分の価値観が正しいと…

前へ進む力

今日は占いコンでしたが、大盛況でした。 まだ占いコンを初めてばかりの頃は、今日は来てくれるかな?と 開催できるのかどうかそのものを心配していましたが、 最近は、たくさんの方々に参加いただけるようになったので嬉しく思います。 占いがしたくてこの…

シータヒーリングのモニター募集

現在、シータヒーリングのプラクティショナーとしてもヒーリングを行なっています。 今回、対面セッションでのモニターを募集します。 何をやっても仕事、恋愛、家庭が上手くいかない。。 忘れられない人がいて、いつまでも塞ぎ込んで気持ちが前に進まない。…

ラピスラズリの秘法

私は、霊障ということもあって邪気除けとして パワーストーンは、ラピスラズリを身につけることが多いのですが 最近、不思議な現象がありました。 なぜか、会う人がラピスラズリのブレスレットをしている。 さすがに4人続いたら、なんかこれはあるのか、引…

話す勇気

ストレートに自分の気持ちや思いを なんでも相手に話せたらいいのにと思う時あります。 私は基本的には、なんでも話したいことは話す方ではありますが だんだん歳を重ねていくと、なんでも話せなくなっている気がします。 それは、相手を気を使っているから…

自殺しないで

8月下旬から9月の初めは特に若年層の自殺が最も多い時期だそうです。 特に9月1日がピークだとニュースが出ていました。 夏休みが終わり、新学期が始まる時期に多いということですが 今年は、SOSの電話相談やSNSでの窓口が開設されて、 様々なところで対…

9月の鑑定スケジュール

9月の対面スケジュールは下記になります。 ・9月9日(日)12〜17時 ブレンダティアラ渋谷 ※占いコンイベント鑑定あり ・9月15日(土)17〜21時 ブレンダティアラ渋谷 ・9月23日(日)12〜17時 ブレンダティアラ ストリーム笹塚 ご予約…