kanoko fortune

四柱推命鑑定師・ヒーラーkanokoのブログ

四柱推命・シータヒーリング「幸せのもと」kanoko
f:id:kanokoft:20201008150751p:plain

メニュー プロフィール ブログ
コラム コンテンツ お問い合わせ

ラピスラズリの秘法

私は、霊障ということもあって邪気除けとして

パワーストーンは、ラピスラズリを身につけることが多いのですが

最近、不思議な現象がありました。

なぜか、会う人がラピスラズリのブレスレットをしている。

さすがに4人続いたら、なんかこれはあるのか、引き寄せたのかな。笑。

ラピスラズリは、邪気除けとしての威力もありますが

「幸運をもたらす」と言われ、時に持ち主のカルマを表面化して

苦悩や試練を与え、それを乗り越えることで魂の成長させてくれるとのことです。

なので、試練や苦悩がやってくるので、しんどいなと思ってしまうのですが

結果的には良い方向に進んでいくという、なんとも素晴らしいストーンでもあります。

今回ラピスのブレスレットを持っていた方々は、

今、確かに苦境でもあったりしましたが、それを乗り越えて

必ず願望を達成できると信じています。

あと、パワーストーンですが、

自分よりパワーがある人からもらったものを身につけると心身パワーアップします。

これは本当です!

私はそこまでパワーがあるかは分かりませんが、、

元気がなさそうだったり、パワーダウンしている人がいる時

その人を邪気から守って心身浄化できると良いなと思って贈り物として渡したりもします。

そういう贈り物は、やはりいいですね。

相手も心身が浄化されて、その人にも幸運が訪れるといいなと思います。