kanoko fortune

四柱推命鑑定師・ヒーラーkanokoのブログ

四柱推命・シータヒーリング「幸せのもと」kanoko
f:id:kanokoft:20201008150751p:plain

メニュー プロフィール ブログ
コラム コンテンツ お問い合わせ

コラム

四柱推命 2021年後半から2022年運勢について

あっという間に今年も5ヶ月がすぎましたが

今年の前半はどんな運勢でしたでしょうか?

コロナの感染が落ち着かず心配ですが

来年の節分の入りごろまではまだまだ油断できない

状況が続くのではと思います。

2022年寅年(壬寅)に入ると運気が子丑の運気から

変動が起きて、起死回生の年になるのではと思っています。

 

このコロナ禍をどう生き抜いていくのか?

ここで一度立ち止まり見直すべきこところ見直し

また、新たに取り組むことがあれば下準備し

次のステージに向かっていくことが大事な時期かもしれません。

 

四柱推命は旧暦観ます。今年2021年は(2/4〜2022年2/3まで)

今年の後半の運勢と来年の運勢にフォーカスした鑑定を

やっております。

今後のどう考えて進むべきなのか?

鑑定で運気をどう活かしていくかをお伝えしておりますが

何かのきっかけがあって

人生ってあっと変わっていくこともあるかもしれません。

ぜひ、今後の生きるヒントとして活用してもらえたら嬉しいです。