kanoko fortune

四柱推命鑑定師・ヒーラーkanokoのブログ

四柱推命・シータヒーリング「幸せのもと」kanoko
f:id:kanokoft:20201008150751p:plain

メニュー プロフィール ブログ
コラム コンテンツ お問い合わせ

新しい年を迎えて

明けましておめでとうございます!

あっという間に年が明けましたが

無事に新しい年を迎えて嬉しく思います。

 

新しい年を迎えて心機一転としたいところですが

まだ1月は運気は前年(2021年)の運気です。

四柱推命は旧暦2/4〜が新しい年(2022年)の始まりです。

ただ1月に入ると新しい年の運気が徐々に入れ替わってきます。

今年はどんな年になるか楽しみですね。

2022年は壬寅(みずのえとら)の年になります。

子丑の年から大きくエネルギーが変わっていきます。

コロナの影響も気になるところですが

今年は天地異変(自然災害)が起きる可能性がある

年周りのようです。

必要以上に恐れることなく、備えておき

しっかりと地に足をつけて動いてくことが

大事だと思います。

日々、当たり前のようになっていることも

家族や周りの人のおかげで生かされていることに気づき

周りの人への配慮、そして感謝を忘れずにいることは

とても大切なことだと思います。

私にとっては、仕事もプライベートも一つのかたちとなり

収穫期でやっと辿りついたと感じられる

充実した一年になりそうです。

まだまだ、やりたいこともたくさんありますが

あれもこれもと焦らずゆっくり進めていき

丁寧に1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。

鑑定セッション、セミナー、執筆と活動と

より幅を広げて飛躍していきたいと思います。

 

今年が皆さんにとって素晴らしい年でありますように。

そして、ご縁のある方との出会いを楽しみにしています。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

f:id:kanokoft:20220101234214p:plain