kanoko fortune

四柱推命鑑定師・ヒーラーkanokoのブログ

四柱推命・シータヒーリング「幸せのもと」kanoko
f:id:kanokoft:20201008150751p:plain

メニュー プロフィール ブログ
コラム コンテンツ お問い合わせ

豊かさと願いの実現 セミナー開催します

つい先日、シータヒーリングインストラクターセミナーを受講して

「豊かさと願いの実現」のセミナー開催できるようになりました。

この年末、年始にふさわしく来年に向けて

マニフェスト(願望実現)をしていくセミナーです。

ヴァイアナさんから直接受講しまして

このセミナーの素晴らしさを実感しました。

豊かさを得るためのブロックは何か?

遺伝的思考がブロックの原因になっていることもあり

たくさんのビリーフをクリアリングしていきます。

ヴァイアナさんは常にマニフェストし続けることが大事だと言っています。

本当にマニフェストしたことは叶うもので

もし叶わないとしたら、そのブロックになっている

ビリーフをただ変えていけばいいのだと。

シンプルにマニフェストをすることの大事さを痛感しました。

また、豊かさは単に物質やお金だけのものではなく

色んなところに紐づいています。

真の豊かさとは何か?その本質を気づくことができます。

早速、この12月からセミナーを開催したいと思っております。

新しい年を迎えるにあたり

自分の思いや願いをすばやく現実化していきませんか?

最新のセミナー情報、マニフェスト方法を伝授していきます。

どんどん願いを実現していきましょう!

リクエスト開催随時お待ちしております!

セミナーの詳細はこちらになります。

https://kanokoft.hateblo.jp/yutakasa

 

f:id:kanokoft:20211203213844p:plain