kanoko fortune

四柱推命鑑定師・ヒーラーkanokoのブログ

四柱推命・シータヒーリング「幸せのもと」kanoko
f:id:kanokoft:20201008150751p:plain

メニュー プロフィール ブログ
コラム コンテンツ お問い合わせ

ソウルメイトと宿命

先週に引き続き、シータヒーリングインストラクターの

ソウルメイトセミナーを受講しました。

ヴァイアナさんからの直接のセミナーを受けたのですが

なるほど。。そういうことだったんだとつくづくと

実感できるセミナーでした。

ソウルメイトとは、生まれる前から知っている存在で

過去世から魂の繋がりがある人のことをいいます。

誰にでもソウルメイトはいますが、

運命の相手という決してロマンチックな関係ではなく

一筋縄ではいかない相手ということも多いです。

シータヒーリングを学んでからソウルメイトとは

タイプや種類があるということを知ったのですが

そのソウルメイトとの今世での学びや目的が異なるのです。

過去世からの未解決なことを解決させるために出会うソウルメイト。

今世での学びを教えてくれるソウルメイト。

生きる目的を一緒に果たしていくソウルメイト。

ソウルメイトによって役割は違うのです。

なので、この人とは惹かれ合うから運命の人だと

思い込みすぎると結構大変なことになってしまいます。

未解決なことを解決したり学びを教えてくれるソウルメイトは

それが完了してしまうとその関係性は終わってしまいます。

別れた後にやっと本命の人が出てくるという感じになります。

 

私は、ソウルメイトとの関係にずっと悩んできました。

もう何度もいいやと勝手に関係を終わらせようとしたり

冷却期間があったりするのですがまたどこかで繋がってしまう。

潜在意識(無意識)の中ではこの人が

ディバインライフソウルメイト(生涯の伴侶)で

あることを知っているのだと思います。

デイバインライフソウルメイトは生きる目的が一緒の人ですが

生まれる前から決めてきた相手だということです。

四柱推命でいうと「宿命」といわれるもので

その「宿命」は決して変えることはできません。

ただ、そういった相手との関係はそう簡単にうまくいきません。

お互いの人生のタイミングが合わないといけないし

こっちが準備できても相手ができてないとかもあるし

なかなかスムーズにいかなくてどうして?ということが

人生の出来事で起きることがある関係性でもあります。

 

今回セミナーで自分の中でやっと腑に落ちたのですが

すでにソウルメイトがいるとしたら

うまくいかないからジタバタするのではなく

いつでも相手を受け入れる準備をして、

いずれ一緒に生きていくとその人を信じて待つことも

大切なんだと思いました。

もちろん、ただ待つだけではなく自分の持っている

ネガティブな思考があったらそれをクリアリング(浄化)して

人生が困難や悲劇な方向にいかないように

今解消すべきテーマをクリアにしておくことが大事です。

また、ソウルメイトに出会ってない場合は

引き寄せをすることは可能です。

これはシータヒーリングのセッションでできます。

 

ソウルメイトとは本当に深いなと。

色々困難や苦労を伴ったりすることもあるけど

学びを与えてくれる愛しい存在です。

これから「ソウルメイトと宿命」という

ソウルメイトセッション(相性鑑定もあり)を

開始したいと思います。ぜひご依頼ください!

また、ソウルメイトセミナーも来年1月から

開催できますのでリクエストお待ちしております!

 

f:id:kanokoft:20211208232443p:plain