kanoko fortune

四柱推命鑑定師・ヒーラーkanokoのブログ

四柱推命・シータヒーリング「幸せのもと」kanoko
f:id:kanokoft:20201008150751p:plain

メニュー プロフィール ブログ
コラム コンテンツ お問い合わせ

先祖を癒す

お盆・お彼岸の時期に入りますがこの時期は

先祖や亡くなった方のリーディング依頼が増えます。

自分の先祖と向き合う時期でもあります。

先祖供養の話はこのブログでも何度か書いていますが

色々と学び、そして浄化してきて5年くらい経ちましたが

先祖供養というのはこういうことだったということが分かり

やっとこのことから解放することができました。

なぜ、先祖供養をやり始めたかというと

四柱推命では、先祖の因縁やカルマを自分の代で

解消する役割を宿命的に持っている方もいます。

(命式上で、妨害殺を持っている方はその宿命を持っています)

あと、霊障(霊的障害)方も先祖の影響を受けている事が多いので

先祖供養をすることが必要になります。

私と私の兄弟はその役割持って生まれていて

これをどう解消していったらいいのか?から始まり

まずは先祖供養を学ぶためにそれを教えてくれる人たちのところに

あちこち行って話を聞いたり、お祓いしたり

とにかく解消できるようなことはなんでもやってみました。

でも色々やっては見るけど、腑に落ちないしスッキリしない。

これで解消できているのだろうか?と思いながらも

先祖供養というのはいうのはこういうことだったのかと

やっと自分に中で腑に落ちました。

シータヒーリングでは先祖から持ってきている

ネガティブな思考を変えたり、成仏してない先祖を

浄霊していき浄化していきます。

浄化するだけでは全てを解消することにはならず

さらにあらゆる方法を思考錯誤してみました。

今回、波動調整器を使って分析したのですが

その結果、先祖の負のエネルギーを特定し調整して

いくことでそのエネルギーを根本から解放することができました。

(波動調整器についてはまたどこかで書きたい思います。)

先祖の負のエネルギーが多い家系はやはり色々問題が起きたり

不運に見舞われたり、特に子孫繁栄については影響があるようです。

先祖のエネルギーを浄化し解放していけるのは生きている私たち

子孫でしかなく、それを解放していくことが必要なんだと思います。

先祖の負の思い(未練や無念など)が残っている場

合はその思いを浄化して先祖そのものを「癒す」

ことが一番大事なことなんだと思いました。

私は今回、先祖の重いエネルギーがすっと抜けていく感覚が初めてしました。

そのおかげで色んな事柄がスムーズにいきはじめました。

先祖のこと向き合い癒すことで大きな気づきと変容が起きました。

先祖のことを分かりたいかたや先祖供養のやり方を知りたい方はぜひセッションでご教示しますので

ご依頼いただけたらと思います。

またシータヒーリング プラクティショナー向けの実践会も開催予定です。

8・9月はお盆、お彼岸に合わせて

先祖のワークを中心とした実践会の予定です。

浄霊や先祖と話すワークを学びたい方は

シータヒーリング基礎DNA、応用DNAセミナーを受講いただくと自分でもできるようになります。

(霊感はなくても大丈夫です!)

実践会ではより深い手法を学びつつワークを実践していきます。

随時開催しますので開催リクエストお待ちしております!

<シータヒーリング実践会>

◆サクサクできる掘り下げワーク◆

<テーマ>先祖から徳を知り負の思考を変えていく!

影響している先祖はどの世代なのか?深く掘り下げていきます。

8月20(土)14:00〜17:00  オンライン(zoom)

※基礎DNA、応用DNA、ディグディーパー受講済の方対象

◆知っておきたい浄霊法◆

<テーマ>先祖の思いを知り、先祖霊を浄霊していく!

先祖とつながり、浄霊・掘り下げワークを実践していきます。

9月17(土)14:00〜17:00 オンライン(zoom)

※基礎DNA、応用DNA受講済の方対象

※上記以外でも日程調整可能ですのでお問い合わせください。