kanoko fortune

四柱推命鑑定師・ヒーラーkanokoのブログ

四柱推命・シータヒーリング「幸せのもと」kanoko
f:id:kanokoft:20201008150751p:plain

メニュー プロフィール ブログ
コラム コンテンツ お問い合わせ

浄化で流れを変える

何をしてもスムーズに物事が進まなかったり

流れが滞っていたりすることは稀にありますが

最近、仕事にしても何にしても

なんか話が来るけど途中で頓挫してしまうことがあって

何かが邪魔してる?何かブロックがある?と

色々掘り下げて思考のクリアリングしたりしますが

それでもスッキリしない事が続いていました。

今、ちょうどある方のセッションを受けていて

その時に問題解消のキーワードとして

必ずといって「部屋の掃除」と出てきます。

しかもリビング、エントランス、水道管と具体的に

出てくるのですが、これが本当に当たっていました。

自分は毎日掃除はやっているし

キレイにしているから大丈夫だろうと思っていても

それは思い違いだったこと気づいて愕然としました。

ある日、水回りの流れが悪くよく見てみると

排水溝が詰まっていることに気づきました。

これがびっくりするくらい詰まっていて絶句しました。

目に見えるところだけを掃除していても

奥に汚れが詰まっていたら流れがいいはずがなく

これじゃダメだなと。。

今頃気づくなんて本当に何やってたんだろうと。

全然大丈夫じゃなかったことにやっと気づきました。

これは、潜在意識の思考と同じのようなきがします。

わかりやすく例えれば

霊障で霊が憑いている時は霊をお祓い(浄霊)しますが

お祓いしたその時はスッキリしますが

時間が経ったらまた霊が憑いたりします。

一時的にしか浄霊の効果はなかったりします。

なぜそういうことが起きるかというと

潜在意識の中に霊を引き寄せる思考を自分が持っていたりします。

ずっとネガティブな思考を持っている状態なので

結果、ネガティブなもの(霊)を引き寄せてしまいます。

なので、その元(土台)となる思考を抜かないと

お祓いしても霊が何度も何度も憑いてしまい

同じをこと繰り返すことになってしまいます。

シータヒーリングの掘り下げワークでは

潜在意識の思考パターンに土台にアプローチして

思考をクリアリング(浄化)をしていきます。

そうするとネガティブな思考から解放され変化が起きます。

今回、水回りの元を掃除してなく見えるところだけ

いくら掃除をしても意味がなかったというわけです。

本当に痛かったなと思います。

 

この機に掃除を徹底的にやってみると、、

流れが変わり、急に仕事の契約が決まったり、

鑑定の依頼が増えたり、欲しかった物をもらえたりしました。

自分から流れを止めてしまっていましたが

やっとそこに気づけてよかったと思います。

なので、思考のクリアリングも大事ですが

環境的なこと、掃除も大事ですね。

おかげですごい浄化になりました。

運気の流れが悪いなと思う時は

思考のクリアリングだけではなく掃除も一緒にやると

本当に流れが変わっていきます!