kanoko fortune

四柱推命鑑定師・ヒーラーkanokoのブログ

四柱推命・シータヒーリング「幸せのもと」kanoko
f:id:kanokoft:20201008150751p:plain

メニュー プロフィール ブログ
コラム コンテンツ お問い合わせ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

波動を上げる

波動を上げることが大事と鑑定の中でもよくお伝えするのですが いきなり波動を上げた方がいいと言われても 正直、どう上げていっていいか分からないと思います。 私も波動をどうやったら上げられるか永遠のテーマでもありました。 ただ、よし、波動を上げよ…

最高最善のタイミング

この連休の間にシータヒーリングの応用セミナー受けてきました。 あまり体調がよくなく途中で何回も受けるの辞めようかと思っていたのですが 今回はなぜか行かないといけないなと強く感じていて 気がついたらセミナーを受けに行っている自分がいました。 や…

荒波をこえて

今年は本当に台風が多いですね。毎週のように嵐がやってきます。 台風のせいなのか、何なのか、とにかく雨嵐のような出来事が起きます。 間違い電話が多い、ネットが繋がらない、TVがつかない、PCがやたら固まる。 憑依が強い、金縛り合う、仕事のキャンセル…

10月の鑑定スケジュール

10月の対面スケジュールは下記になります。 ※日程変更なりました。 ・10月14日(日)12〜17時 ブレンダティアラ渋谷 ※占いコンイベント鑑定あり ・10月28日(日)12〜17時 ブレンダティアラ渋谷 ※占いコンイベント鑑定あり ・10月28日…