kanoko fortune

四柱推命鑑定師・ヒーラーkanokoのブログ

四柱推命・シータヒーリング「幸せのもと」kanoko
f:id:kanokoft:20201008150751p:plain

メニュー プロフィール ブログ
コラム コンテンツ お問い合わせ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

親しき仲にも礼儀あり

時々、善意のでやったことをあたりまえのように思われることがあります。 仕事で何かのプロである以上、それに見合う対価は支払うものですが、 家族や友人だったりすると場合によっては無償で提供することもありますよね。 知人が言っていましたが、ある仕事…

学びと課題

四柱推命を教えていただいていた先生のところに久々行って来ました。 近況を話しつつ、今後のことを相談していたのですが、先生は私の迷いを見抜いていました。ズバッと問題点を言われて図星でした。 まだまだだなと、改めて自分の未熟さを痛感しました。 他…

波長の法則

先日、友人と食事をしていた時のこと。 その子は会う人はいい人ばかりで嫌だという人はほとんどいないらしい。 無意識にいい人が寄って来るのような波長を出しているのではと思います。 その子自身もとてもいいオーラを出しているので、そのパワーに引き寄せ…

体のメンテナンス

毎日慌ただしくしていると、当たり前のことを忘れていることもあります。 暴飲暴食のツケがきたのか、体がだるいし、体が重い。。 ふとしたことから、エステに行ってみて体重と体脂肪を図ってみるとただ驚くばかり。。 これは異常値だ。もう笑うしかない状態…

相手の幸せを願うこと

意味深い事例を見ました。 A子で好奇心旺盛でチャレンジ精神があり、自分に正直にイキイキと生きていました。その子は誰にでも優しく人懐っこい性格なので、周囲の人からも親しまれていました。 もう一人は、B子でコンプレックスの塊で、冒険することもでき…

占いコンで

先日、占いコンのイベントで鑑定いたしました。 今回から参加者全員の四柱推命の五行「木・火・土・金・水」のどのグループに属するかとを鑑定して、どの組み合わせが良いか、相性の監修をさせていただきました。 四柱推命に興味を持ってもらえたし、知って…

占いの力

占いをしながらも、私も時々占いに行きます。 そこで「気づき」があります。 なるほどと自分に気づかせてくれることが多々あります。 必要な時に今自分に必要な言葉が聞けます。 私は鑑定する時に曖昧なことは言わず、具体的な解決法を伝えるようにしてます…

本日の鑑定について

本日17日(土)12〜17時 ブレンダティアラ渋谷にて対面鑑定いたします。 通常鑑定になりますがモニターさんも受け付けておりますので 事前にメール kanoko@k-fortune.net までご連絡ください。 ご気軽に鑑定にいらしてください!

モニター募集

17日(土)12〜17時 ブレンダティアラ渋谷で対面鑑定いたしますが 私の鑑定のみですがモニターを募集しております。 3名様限定で20分1000円で鑑定いたします! ご希望な方は、問い合わせフォームもしくは メール kanoko@k-fortune.net までご連絡くだ…