kanoko fortune

四柱推命鑑定師・ヒーラーkanokoのブログ

四柱推命・シータヒーリング「幸せのもと」kanoko
f:id:kanokoft:20201008150751p:plain

メニュー プロフィール ブログ
コラム コンテンツ お問い合わせ

占いの力

占いをしながらも、私も時々占いに行きます。

そこで「気づき」があります。

なるほどと自分に気づかせてくれることが多々あります。

必要な時に今自分に必要な言葉が聞けます。

私は鑑定する時に曖昧なことは言わず、具体的な解決法を伝えるようにしてます。

それは、自分が占ってもらった時に曖昧なことを言われてあとで、もやっとすることが

多かったからです。

そうかもしれないとか、まあ大丈夫ですよー。とか。

大丈夫じゃないから聞いてるんだけど。。笑。

具体的に指し示すことで課題が見えて、どう克服していくべきかがわかってきます。

それを納得し、現状を受け入れます。そうすることで道が定まり前へ進む力が出てきます。

占いの力で、前に進むための起爆剤になれたらいいなと思います。