kanoko fortune

四柱推命鑑定師・ヒーラーkanokoのブログ

四柱推命・シータヒーリング「幸せのもと」kanoko
f:id:kanokoft:20201008150751p:plain

メニュー プロフィール ブログ
コラム コンテンツ お問い合わせ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

浮世離れ

この連日の猛暑でかなり夏バテしてしまったのですが こういう時は気持ちが先立ってしまいがちでついイライラしやすくなりますが、 自分の気持ちを落ち着かせるためには、とにかく無理せず静養することですね。 自我が出過ぎないようにすることが大事だなと思…

幸せのかたち

最近は猛暑が続いて、もうぐったりの日々ですが、、 とても暖かい話しを聞くことができました。 知り合いの子が妊娠したのですが、それを聞いて本当に嬉しいなと思いました。 鑑定ではもう少し先かなという話しをしていたのでびっくりしましたが 思うより早…

強運の秘訣

最近、仕事で出会った人たちで、自分たちは強運なんだと言ってる方々がいるのですが、、 そう、胸を張って「強運」だと言えるのは、凄いなと思います。 話を聞いていると確かに、あちらこちらから新しい仕事が舞い込んでいて本当に強運だなと思います。 強運…

半分、聞こえる

今、朝ドラで放送中の「半分、青い」では 主人公が片耳が全く聞こえないの子の人生を描いたものですが 私も実は半分、耳が聞こえない子でした。 主人公は、幼い時におたふく風邪になってしまったことが発端で ムンプス難聴になり、聴力を失くしてしまってい…

何が足りなかったのか

サッカー日本代表、ベルギーに敗退。ベスト8ならず。。 新しくなったタコでやった占いは勝利のはずだったのに、 本当に本当に残念です。。 勝負の世界は、最後の最後まで何が起きるかわかりませんね。 つくづく試合を見てそう思いました。 これは行けそうと…

タコ占い

ワールドカップの時に話題に出てくる 「タコ占い」が今回もまたやっていましたが、 日本代表の予選3試合を全部をの勝敗を完璧に当てていました。 実はどんな占いよりも当たるかも?というくらいの的中率です。 今回のタコの名前はラビオくんらしいですが、 …

7月の鑑定スケジュール

7月の対面鑑定スケジュールは下記になります。 ・7月1日(日)12〜21時 ブレンダティアラ ストリーム笹塚 ・7月8日(日)12〜17時 ブレンダティアラ渋谷 ※占いコンイベント鑑定あり ・7月14日(土)12〜17時 ブレンダティアラ渋谷 ・7…