kanoko fortune

四柱推命鑑定師・ヒーラーkanokoのブログ

四柱推命・シータヒーリング「幸せのもと」kanoko
f:id:kanokoft:20201008150751p:plain

メニュー プロフィール ブログ
コラム コンテンツ お問い合わせ

タコ占い

ワールドカップの時に話題に出てくる

「タコ占い」が今回もまたやっていましたが、

日本代表の予選3試合を全部をの勝敗を完璧に当てていました。

実はどんな占いよりも当たるかも?というくらいの的中率です。

今回のタコの名前はラビオくんらしいですが、

残念ながら、すでに動きが鈍くなってボイルされて出荷されたとのこと。

決勝トーナメントの占いは新しいタコになるらしいですが

どんな結果になるのか楽しみです。

でも、毎回なんでタコなんだろ?と思いますが

意外とタコの方が直感力が強いのかもしれませんね。

四柱推命では、勝敗までは予想はできないですが、、

西野監督の勝負強さと強運で次も勝利できると信じています。