kanoko fortune

四柱推命鑑定師・ヒーラーkanokoのブログ

四柱推命・シータヒーリング「幸せのもと」kanoko
f:id:kanokoft:20201008150751p:plain

メニュー プロフィール ブログ
コラム コンテンツ お問い合わせ

2023-01-01から1年間の記事一覧

【限定企画】パートナーシップセミナー開催

今月12月開催予定のシータヒーリングセミナーの パートナーシップセミナーの2本 ソウルメイトおよびあなたとあなたのパートナーを 両方受講いただいた方に、スペシャルセッションの 「ソウルメイトと宿命」のセッション60分を フォローセッションとしてプレ…

プレセミナー開催いたします!

シータヒーリングを体験いただける プレセミナーを広島(対面)にて開催いたします! 長らく対面でのセミナーは開催しておりませんでしたが ご縁あり、広島のスペースで開催できることになりました。 11/23 祝日 11:00/13:30/16:00 in アトリエPOMME ※90分で…

アナトミー 再受講 開催いたします。

シータヒーリングセミナー再受講 キャンペーンでも告知していましたが インチュイティブアナトミー7days集中講座を リクエストがありまして下記に日程で 開催いたします。 もう一度、復習しながら学びたい! ボディスキャンやペアワークをもっと 練習したい…

ヨガ ワークショップを開催します。

かねてからご要望があった ヨガのワークショップを今月開催することになりました! ◆心身の向き合い魂との繋がりを深める! ヨガ ワークショップ◆ ヨガのフローで体に働きかけて 筋組織にたまっていたエネルギー解放し 日々のストレス、緊張を取り除いていき…

【2024年】四柱推命鑑定 キャンペーン

2023年も残すもあと少しとなりましたが 次の2024年の運勢もどうなるか気になるところかと思います。 今年は久しぶりに四柱推命の期間限定の 運勢鑑定のキャンペーンを実施します。 四柱推命では2024年は2/4の立春からのスタートと なります。来年は甲辰(き…

セミナー再受講 キャンペーン

シータヒーリング セミナーについてですが 再受講キャンペーンを11月〜来年1月末まで 期間限定で実施します! もう一度、セミナーの内容を復習したい。 もっとワークの練習がしたい。 時間が空いてしまって忘れてしまったから 再度学びたいというお声をいた…

念願のリトリート

先日、シータヒーリング リレーションシップ4 「あなたと地球」のセミナーの受講のために 北海道に行ってきました。 このセミナーはずっとリトリートで受けたいと思っていて 今回、なんと念願の北海道での開催が叶いました! (言い出しっぺは私ですが、、…

逝く人を見届ける

ご報告が遅くなりましたが 先日、私の父が他界しました。 そのためしばらくお休みをいただいており 大変ご心配おかけしました。 たくさんの方々から、お悔やみのメッセージを いただき誠にありがとうございました。 なかなか気持ちの整理がつかなく すぐにお…

アナトミーセミナー ゲスト&モニター募集

現在開催中のシータヒーリング インチュイティブアナトミーセミナーの ゲストクライアントさんを募集中です! 受講生のモニターセッションを 受けてくださる方、応援サポートしてくださる方。 お待ちしております! 下記の日程でご参加可能な方は ご連絡お願…

東京 イベント鑑定いたします。

かなり久しぶりになりますが 東京での鑑定会を開催いたします。 ご縁がありまして 占いサロン・クラージュ恵比寿にて 下記に日程にてイベント出演させていただきます! 5/13(土)13:00〜20:00 直接、来ていただいても構いませんが ご予約もできますので ク…

シータヒーリング セッション料金改定について

シータヒーリング セッションにつきましてですが 今春よりマスターインストラクターに認定されたことに伴い 2023年4月より料金の改定をさせていただきます。 四柱推命の鑑定料金については変更はございません。 更に向上できるよう努めていきたいと思ってお…

シータヒーリング アナトミーシェア&説明会

4月よりついにシータヒーリング インチュイティブアナトミーセミナーを 開講できるようになりました! 受講生様からもご希望をいただいておりまして 大変お待たせいたしましたが 先日インストラクターに認定されまして ようやく開講できるようになりました。…

たくさんの歓喜

この3月はシータヒーリングの インチュイティブアナトミーとレインボーチルドレンの インストラクターセミナーを受講しまして 先日無事に修了することができました。 そしてついにマスターインストラクターに認定されました。 インストラクターになってから2…

愛と光を

ここ2年近くペットについてのご相談が 増えてきたこともあり ペットのヒーリングを学びたいと思い 昨年シータヒーリングの アニマルのインストラクターを取得しました。 そしてつい先日アニマルセミナーを開催することが できました。 ペットのコミニケーシ…