kanoko fortune

四柱推命鑑定師・ヒーラーkanokoのブログ

四柱推命・シータヒーリング「幸せのもと」kanoko
f:id:kanokoft:20201008150751p:plain

メニュー プロフィール ブログ
コラム コンテンツ お問い合わせ

念願のリトリート

先日、シータヒーリング リレーションシップ4

「あなたと地球」のセミナーの受講のために

北海道に行ってきました。

このセミナーはずっとリトリートで受けたいと思っていて

今回、なんと念願の北海道での開催が叶いました!

(言い出しっぺは私ですが、、)

オーダーすると本当に叶うものだと実感しました。

告知してないクローズのセミナーだったのですが、、

何故か人が集まるといった不思議なご縁があり

素晴らしいセミナーとなりました。

実は、北海道に行くのは20年ぶり?だったのですが

自然の美しさ、食材の美味しさ全てが感動的でした。

特にこの1年ほどはかなり激務すぎて

休むことすら忘れていたのですが、、

きちんと休養することと

そして、自然に触れることは大事なことだと

改めて思いました。

自然の中を散策しながらリーディングしたり

ワークをしたりして、ただ感じるだけで

こんなにも癒しが起きるんだなと実感。

よし、クリアリング(浄化)をして

潜在意識を変えようと意気込む必要もなく

ただ、自然の中で身を置くことだけでも

エネルギーチャージができて

自然と癒しが起きてしまう。

時々、意識的に自然に触れていくことも大事ですね。

 

このセミナーの中ではハートビート瞑想

というものをしたりしましたが

自然の中の瞑想は格別なものでした。

最近ずっと私の中では「瞑想」のワードが出てきますが

何かに意識を集中することが大事だということ

なんだと思います。

私自身は、瞑想は得意ではなかったのですが

やっと最近はできるようになりました。

ただ、深いところで瞑想ができるようになると

びっくりするくらい変容が起きたりします。

自分でも信じられないことが起きたりもしました。

瞑想は心身を整えるためにやりますが、

自分のパフォーマンスを発揮するために

やはり必要なものですね。

何かに集中し三位一体となって繋がることで

自分のマインドが変わる。

そしたら、人生そのものが気がついたら

あっという間に変わるかもしれないです。

私の知人がマインドフルネス講師をやっていますが

まるで180度も人生変わった人もいるので。。

奇跡は当たり前のように起きるものです。

瞑想できないけど、やってみたい!

やれるようになりたい方向けにワークショップも

近々やってみたいなと思っています。

あと、「あなたと地球」のセミナーは

来年春以降で開講予定でおりますので

リトリートでぜひやりたいと思っています。

お待ちください!