kanoko fortune

四柱推命鑑定師・ヒーラーkanokoのブログ

四柱推命・シータヒーリング「幸せのもと」kanoko
f:id:kanokoft:20201008150751p:plain

メニュー プロフィール ブログ
コラム コンテンツ お問い合わせ

2018-01-01から1年間の記事一覧

12月の鑑定スケジュール

12月の対面鑑定スケジュールは下記になります。 ・12月9日(日)12〜17時 ブレンダティアラ渋谷 ※占いコンイベント鑑定あり ・12月16日(日)12〜17時 ブレンダティアラ渋谷 ※占いコンイベント鑑定あり ・12月22日(土)17〜21時 …

ディバインタイミング

ディバインタイミングとは、シータヒーリングで出てくる言葉ですが 「神聖なタイミング」という意味だそうで 神聖なと言われてもどういうことだろうと思ってしまいますが 簡単にいうと生まれる前に今世の人生において神様と約束した時間のことだそうです。 …

恋船イベントやります!

ブレンダティアラで開催しています占いコンが さらにパワーアップして、KOIFUNE 恋船 占いコンとして 12月16日(日)に開催いたします! この日は、参加者同士の四柱推命の相性占いを担当いたします。 相性のいい人を見つけながら、パーティを楽しめます…

占いコンがTV OAされます!

11/22(木)日本テレビ「スッキリ」のキニナルジャーナルで 占いコンが特集されます。 ブレンダティアラで開催された占いコンも取材を受けており 鑑定しているところに少しだけ登場予定でおります。 お時間合う方、ぜひご覧ください!

心の在り方とは?

ある時、カウンセリングをしている方と意見交換をしているときに 間違っている思考パターンを発見してしまいました。 いわゆる引き寄せの法則では、なりたいイメージングした上で 行動しその結果、願いが叶うと言われることが多いですが、 私もそうだと思っ…

11月の鑑定スケジュール

11月の対面スケジュールは下記になります。 ・11月11日(日)12〜17時 ブレンダティアラ渋谷 ※占いコンイベント鑑定あり ・11月18日(日)12〜17時 ブレンダティアラ渋谷 ・11月25日(日)17〜22時 ブレンダティアラ ストリーム笹…

波動を上げる

波動を上げることが大事と鑑定の中でもよくお伝えするのですが いきなり波動を上げた方がいいと言われても 正直、どう上げていっていいか分からないと思います。 私も波動をどうやったら上げられるか永遠のテーマでもありました。 ただ、よし、波動を上げよ…

最高最善のタイミング

この連休の間にシータヒーリングの応用セミナー受けてきました。 あまり体調がよくなく途中で何回も受けるの辞めようかと思っていたのですが 今回はなぜか行かないといけないなと強く感じていて 気がついたらセミナーを受けに行っている自分がいました。 や…

荒波をこえて

今年は本当に台風が多いですね。毎週のように嵐がやってきます。 台風のせいなのか、何なのか、とにかく雨嵐のような出来事が起きます。 間違い電話が多い、ネットが繋がらない、TVがつかない、PCがやたら固まる。 憑依が強い、金縛り合う、仕事のキャンセル…

10月の鑑定スケジュール

10月の対面スケジュールは下記になります。 ※日程変更なりました。 ・10月14日(日)12〜17時 ブレンダティアラ渋谷 ※占いコンイベント鑑定あり ・10月28日(日)12〜17時 ブレンダティアラ渋谷 ※占いコンイベント鑑定あり ・10月28日…

言葉の棘

鑑定ではありませんが、ある仕事で 久しぶりにモンスター的に言葉を刺してくる人と 対峙しました。 自分はこう思うのでこうすべきだと。 自分の固定概念を押し付けてくる。 正論を伝えるのは確かに間違いではありませんが、 さすがに自分の価値観が正しいと…

前へ進む力

今日は占いコンでしたが、大盛況でした。 まだ占いコンを初めてばかりの頃は、今日は来てくれるかな?と 開催できるのかどうかそのものを心配していましたが、 最近は、たくさんの方々に参加いただけるようになったので嬉しく思います。 占いがしたくてこの…

シータヒーリングのモニター募集

現在、シータヒーリングのプラクティショナーとしてもヒーリングを行なっています。 今回、対面セッションでのモニターを募集します。 何をやっても仕事、恋愛、家庭が上手くいかない。。 忘れられない人がいて、いつまでも塞ぎ込んで気持ちが前に進まない。…

ラピスラズリの秘法

私は、霊障ということもあって邪気除けとして パワーストーンは、ラピスラズリを身につけることが多いのですが 最近、不思議な現象がありました。 なぜか、会う人がラピスラズリのブレスレットをしている。 さすがに4人続いたら、なんかこれはあるのか、引…

話す勇気

ストレートに自分の気持ちや思いを なんでも相手に話せたらいいのにと思う時あります。 私は基本的には、なんでも話したいことは話す方ではありますが だんだん歳を重ねていくと、なんでも話せなくなっている気がします。 それは、相手を気を使っているから…

自殺しないで

8月下旬から9月の初めは特に若年層の自殺が最も多い時期だそうです。 特に9月1日がピークだとニュースが出ていました。 夏休みが終わり、新学期が始まる時期に多いということですが 今年は、SOSの電話相談やSNSでの窓口が開設されて、 様々なところで対…

9月の鑑定スケジュール

9月の対面スケジュールは下記になります。 ・9月9日(日)12〜17時 ブレンダティアラ渋谷 ※占いコンイベント鑑定あり ・9月15日(土)17〜21時 ブレンダティアラ渋谷 ・9月23日(日)12〜17時 ブレンダティアラ ストリーム笹塚 ご予約…

先祖供養

実はここ1年くらいですが、先祖供養をしています。 というのも、私が霊障だったこともあり、 その原因を探っていくと実はまだ成仏していない先祖の霊がいて その影響があったようなので、先祖供養をしたい思い、 1年前くらから始めたのですが、ようやく終…

未来へのリーディング

少しお休みをいただいて、以前から気になっていた シータヒーリングのセミナーを受けてきました。 以前、セッションを受けていて、過去世のリーディングをしてもらったことを ブログでも書かせていただきましたが、かなりの反響があってびっくりしています。…

8月の鑑定スケジュール

8月の対面スケジュールは下記になります。 今月は、都合により笹塚はお休みさせていただきます。 ・8月5日(日)12〜17時 ブレンダティアラ渋谷 ・8月18日(土)17〜21時 ブレンダティアラ渋谷 ご予約は問い合わせフォームもしくはブレンダテ…

浮世離れ

この連日の猛暑でかなり夏バテしてしまったのですが こういう時は気持ちが先立ってしまいがちでついイライラしやすくなりますが、 自分の気持ちを落ち着かせるためには、とにかく無理せず静養することですね。 自我が出過ぎないようにすることが大事だなと思…

幸せのかたち

最近は猛暑が続いて、もうぐったりの日々ですが、、 とても暖かい話しを聞くことができました。 知り合いの子が妊娠したのですが、それを聞いて本当に嬉しいなと思いました。 鑑定ではもう少し先かなという話しをしていたのでびっくりしましたが 思うより早…

強運の秘訣

最近、仕事で出会った人たちで、自分たちは強運なんだと言ってる方々がいるのですが、、 そう、胸を張って「強運」だと言えるのは、凄いなと思います。 話を聞いていると確かに、あちらこちらから新しい仕事が舞い込んでいて本当に強運だなと思います。 強運…

半分、聞こえる

今、朝ドラで放送中の「半分、青い」では 主人公が片耳が全く聞こえないの子の人生を描いたものですが 私も実は半分、耳が聞こえない子でした。 主人公は、幼い時におたふく風邪になってしまったことが発端で ムンプス難聴になり、聴力を失くしてしまってい…

何が足りなかったのか

サッカー日本代表、ベルギーに敗退。ベスト8ならず。。 新しくなったタコでやった占いは勝利のはずだったのに、 本当に本当に残念です。。 勝負の世界は、最後の最後まで何が起きるかわかりませんね。 つくづく試合を見てそう思いました。 これは行けそうと…

タコ占い

ワールドカップの時に話題に出てくる 「タコ占い」が今回もまたやっていましたが、 日本代表の予選3試合を全部をの勝敗を完璧に当てていました。 実はどんな占いよりも当たるかも?というくらいの的中率です。 今回のタコの名前はラビオくんらしいですが、 …

7月の鑑定スケジュール

7月の対面鑑定スケジュールは下記になります。 ・7月1日(日)12〜21時 ブレンダティアラ ストリーム笹塚 ・7月8日(日)12〜17時 ブレンダティアラ渋谷 ※占いコンイベント鑑定あり ・7月14日(土)12〜17時 ブレンダティアラ渋谷 ・7…

マイアミの奇跡

サッカー日本代表がワールドカップ初戦、コロンビアに勝利しましたが この1勝は本当に重みがあって嬉しいですね。 次に繋がる勝利です! 今回は決勝トナーメント行けるいいなーと期待が膨らみます。 で、なぜか今回の試合後の西野監督のインタビューを見て…

言葉にならない

時間の経つのは本当に早いなとつくづく感じます。 時間だけが、ただすぎて煮え切らない思い、伝えたいのに伝えることができない。 相手を大事に思うからこそ言えないことはあるものですね。 そういうふうに誰かを思えることは本当に素晴らしいことです。 現…

過去世は陰陽師?

最近、自分の心身を整えるためにヒーリングをしているのですが 今回はシータヒーリングという、ヒーリングを試してみました。 アメリカのサイキック・ヒーラーであるヴァイアナ・スタイバルによって 開発されたものだそうですが、すべてのものにつながること…