kanoko fortune

四柱推命鑑定師・ヒーラーkanokoのブログ

四柱推命・シータヒーリング「幸せのもと」kanoko
f:id:kanokoft:20201008150751p:plain

メニュー プロフィール ブログ
コラム コンテンツ お問い合わせ

先祖供養

実はここ1年くらいですが、先祖供養をしています。

というのも、私が霊障だったこともあり、

その原因を探っていくと実はまだ成仏していない先祖の霊がいて

その影響があったようなので、先祖供養をしたい思い、

1年前くらから始めたのですが、ようやく終わりが来ました。

霊能的な話になりますが、

成仏してない霊は、この世にかなり存在しています。

未練が残ったまま亡くなった人の思いや念などが

未成仏霊としてこの世に存在しています。

いわゆる霊感の強い人はものすごくその影響を受け心身に不調をもたらしたりもします。

ようやく、自分もその原因が何なのかが分かりました。

今回は、仏閣で祈祷をしたのですが、

きちんとした供養ができたのと、今までずっと背負って来た重荷を

下ろせた感じがしています。

何かがふっと抜けていく感覚がしました。

これが本当のお祓いなのかもしれませんね。

先祖供養のことについては、話すととても長くなるのですが、

実証したことをまとめて、きちんとしたかたちで公表していきたいと思っています。

私と同じ思いや苦しみを抱えている人たちの参考になれたらと思います。