kanoko fortune

四柱推命鑑定師・ヒーラーkanokoのブログ

四柱推命・シータヒーリング「幸せのもと」kanoko
f:id:kanokoft:20201008150751p:plain

メニュー プロフィール ブログ
コラム コンテンツ お問い合わせ

前へ進む力

今日は占いコンでしたが、大盛況でした。

まだ占いコンを初めてばかりの頃は、今日は来てくれるかな?と

開催できるのかどうかそのものを心配していましたが、

最近は、たくさんの方々に参加いただけるようになったので嬉しく思います。

占いがしたくてこのイベント参加しましたとの嬉しい声もありました。

密かにブームになってきているかもしれません。多分ですが。。

何かを変えたい。何かを掴みたい。何かを始めたい。

そういう思いは、良いエネルギーとなっていき

良いものや出来事を引き寄せてくれると思います。

参加いただいた方々の前へ進む力に私自身もエネルギーをいただいています。

占いというと、時には否定的な見られ方もされることありますが

いいところをチョイスして今後の人生に活用してもらえたらと思います。

占いで見てもらったことによって気持ちが楽になった。

そんな心配しなくていいんだ、これで大丈夫なんだ。

と安心してもらえること。

そして、前に進む力になれたらと思っています。