kanoko fortune

四柱推命鑑定師・ヒーラーkanokoのブログ

四柱推命・シータヒーリング「幸せのもと」kanoko
f:id:kanokoft:20201008150751p:plain

メニュー プロフィール ブログ
コラム コンテンツ お問い合わせ

逝く人を見届ける

ご報告が遅くなりましたが

先日、私の父が他界しました。

そのためしばらくお休みをいただいており

大変ご心配おかけしました。

たくさんの方々から、お悔やみのメッセージを

いただき誠にありがとうございました。

なかなか気持ちの整理がつかなく

すぐにお返事できなくて申し訳ございませんでした。

少しずつですが前を向いて歩いています。

今月から鑑定セッション、セミナー、実践会の

受付を再開しましたのでよろしくお願いします。

 

父が逝くの見届けました。

私は今まで亡くなった方のご家族のグリーフケアを行い

亡くなったたくさんの魂を浄霊してきましたが

実際、身内が死を向かえたときに

なかなかその現実を見ることができませんでした。

もっと生きてほしかった。

もっとこうしてあげたかった。

悔いが残っていましたが

自分を内観し浄化していくことで

最後は、悔いが父への感謝に変わっていきました。

宿命というものがあり

死は宿命によって決められているものでもあります。

誰でもいつかは愛する人の死と向き合い

それの現実を受け入れないといけない時がきます。

もちろん、すぐに受け入れることはできないですし

気持ちの整理には時間がかかるものだと思います。

悲しみに中に居続けることではなく

ただ、前を向いていくことで必ず乗り越えられます。

愛する人を亡くしたことで

悲嘆、喪失感といった感情が出てきます。

人生で体験していく必要があるからその感情があります。

その体験から何を学ぶ必要があるかを知ることが大切です。

そして、自分の中でその学びを完了していくことです。

人生はつくづく学びの連続なのだと思います。

父の死を通じて

人生を全うするということがこういうことなのだと

いうことを学び、そして家族にへの思いの深さを

改めて実感しました。

父の娘として生まれてよかった。

そして今まで、私のことをサポートし見守ってくれて

本当にありがとう。

ただ、感謝の言葉しかありません。

今回、私自ら父を浄霊しました。

ヒーラーとしての役割をここで

果たすことができました。

穏やかに旅立っていく父を無事に見届けられました。

愛と光ととも冥福をお祈りしたいと思います。

 

このお盆、お彼岸に合わせて

「ソウルメッサージ」のセッションを実施中です。

自分の体験も糧として

より深いセッションを行えると思います。

少しでも前に進む一歩になってもらえるように

努めますのでご依頼お待ちしております。

◆リーディングセッション ソウルメッセージ ◆

https://kanokoft.hateblo.jp/soul_message