kanoko fortune

四柱推命鑑定師・ヒーラーkanokoのブログ

四柱推命・シータヒーリング「幸せのもと」kanoko
f:id:kanokoft:20201008150751p:plain

メニュー プロフィール ブログ
コラム コンテンツ お問い合わせ

愛と光を

ここ2年近くペットについてのご相談が

増えてきたこともあり

ペットのヒーリングを学びたいと思い

昨年シータヒーリングの

アニマルのインストラクターを取得しました。

そしてつい先日アニマルセミナーを開催することが

できました。

ペットのコミニケーションを取り方や

どう向き合っていくことが必要か

無垢の優しさや無条件の愛とは何か?

そして、命の尊さを改めて知ることができます。

 

数日前に私の友達の犬が病気で亡くなりました。

11歳でしたが、生まれて3ヶ月くらいから

ずっと可愛がっていた

無二の親友のような犬でした。

こんなにたくさんの人に喜びを与えて

可愛いがわれている犬はいるのかと思うくらい

多くの人たちに愛されていました。

先日のアニマルセミナーの時に

闘病中の親友の犬のために、受講生さんと一緒に

ヒーリングを送ろうとしましたが、

リーディングすると

「自分はもういいから飼い主さんにしてほしい」と。

自分のことよりも飼い主さんをことを

心配していて、必死に守ろうとする思いの強さに

心を打たれました。

誰より飼い主さんのこと大切にし

何があっても守ろうとする本能があったりします。

ペットは人間を癒すヒーラーなんだと思います。

人間やペットはたとえ亡くなったとしても、

肉体がなくなっただけで魂はずっとあるので

いつでも繋がることはできます。

そのことは充分に分かっているのですが、実際

別離になることはとても悲しいことです。

ヒーラーだからこそ何かをしてあげたいと

余計に思ってしまうことは多々ありますが

ただ死に向かっている時は

寄り添うことはできても特別なことや

何かをしてあげることはできないのです。

(宿命による死は変えることできないからです。)

無力さえ感じますが無理に何かをしようと 

するのではなく、ただそっと逝くのを見届けるのも

ヒーラーとして大事な役割でもあります。

私のコンテンツの一つに「ソウルメッセージ」と

いうセッションメニューがありますが

亡くなった人やペットの魂からリーディングして

メッセージをお伝えすることができます。

なぜかこのセッションの依頼が多いのですが

メッセージをお伝えすることで

少しでも誰かの救いになればと思っています。

親友の犬が亡くなったことはとても悲しいですが

たくさん楽しい時間を共有できて本当に幸せでした。

そのかけがえのない時間は宝物です。

素晴らしい体験と学びを与えてくれてありがとう。

心から感謝しています。

ご冥福と共に愛と光を送ります。