kanoko fortune

四柱推命鑑定師・ヒーラーkanokoのブログ

四柱推命・シータヒーリング「幸せのもと」kanoko
f:id:kanokoft:20201008150751p:plain

メニュー プロフィール ブログ
コラム コンテンツ お問い合わせ

未来からのギフト

つい最近、遠方にいるヒーラー仲間が私のサロンに遊びにきてくれました。

コロナ禍でずっと仕事もプライベートで話すのもオンラインで

なかなか人と会うことができない状況ですが

こうして短い時間でも会って一緒に話す時間があることは

ありがたいことです。

 

娘さんと二人でやってきたのですが

私が2ヶ月前にセミナーを開催していた時に

その方の未来リーディングをしていて

実はこの二人が今私が住んでいる地域に来るのが視えました。

その時は、いや、その子と娘さんが二人でここに来るはずない!と

視えていたことを勝手に否定してしまっていましたが

本当に来た時はびっくりしました。

未来リーディングの通りになっていました。

勝手にそれはないじゃないかと思い込むのはそもそも

良くないなと改めて思いました。

 

未来リーディングは今現在の状況で視える未来を視ます。

なので、できるだけ近いところを視る方が確度は高いです。

半年から1年後はその時々によって変わることは稀ですが

もし、自分が思っていた未来と違っていたら

もちろん変えることはできます。

「潜在意識を変えると現実が変わる」とよく言われますが

ネガティブが思考をポジティブな思考に変えるだけで

未来は変わってくると思います。

 

今回来てくれたのがヒーラー仲間だったこともあり

何かしら強烈なメッセージがあるだろうと思いました。

実は、ここ数ヶ月は肉体的にバランスを崩して

動けない日もあったりと一人の時間が多かったのですが、

そんな私のところにお見舞いとして来てくれた感じがしました。

本当にありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

来てくれた仲間に何かお礼を伝えたいと

メッセージカードを手に取った時にこれと思ったのが

日々草(にちにちそう)の絵でした。

どんな意味があるんだろう?と調べてみたら

「楽しい思い出」「友情」「揺るぎない献身」という言葉で

その方にすごくピッタリだと思いました。

 

ヒーリングでは、双方のエネルギーの交換が必要だといわれます。

要するにヒーリングももらってばっかりではなく

ちゃんと対価としてお金なのか何か物をプレゼントしたりして

返してあげることが必要です。

そうでなかったら、エネルギーがきちんと循環しないのです。

(もらいぱなしだと、その人は他でツケを払うことにもなります。)

ヒーリングの効果やいいエネルギーを受け取るためにも

何かをしてもらったら、相手に返してあげると良いです。

 

ということで私は仲間に

リーディングカードをプレゼントしました。

そのメッセージはとても眩しく輝かしい未来へのものでした。

仲間はもしかしたらそのメッセージを受けとるために

ここに来たのかもしれません。

私は今まで未来リーディングはあまり得意ではなかったのですが

仲間のおかげで明るい未来が視えるようになりました。

これもまた感謝です。

来てくれて本当にありがとう!

 

f:id:kanokoft:20210806010046j:plain