kanoko fortune

四柱推命鑑定師・ヒーラーkanokoのブログ

四柱推命・シータヒーリング「幸せのもと」kanoko
f:id:kanokoft:20201008150751p:plain

メニュー プロフィール ブログ
コラム コンテンツ お問い合わせ

心霊スポットは行かないで

夏の時期になるとなぜかメディアで心霊スポットの特集が

恒例のようにありますが、、

実は危険と隣合わせであることを知ってほしいと思います。

この夏の時期は特にお盆前からお彼岸までは

霊の動きが活発な時期になります。

なので、霊障の方にとっては

霊が憑きやすいので要注意の時期でもあります。

この時期はやはり、なぜか異常にだるい、眠い、金縛り

肉体的な不調、原因不明の病気が出やすいです。

お祓いの依頼もかなり増えます。

クライアントを霊視していくと霊ががっつり憑いていたりします。

あえてこの時期に心霊スポット行って

逆に霊を煽ることをして取り憑かれるだけです。

おもしろ半分にそういったところに行くのは

本当に避けてもらった方がいいです。

事故物件にも行ってみたいと興味本意で行くのも

危険行為です。

下手したら命の危険もあるのことも知ってほしいです。

 

また神社やお寺にコレクターのように行くのも考えものです。

場所にもよりますが、霊に取り憑かれて具合悪くなる方も多く

霊視するとやっぱりそういうところに行ってたかという感じです。

あるタレントさんが休養するとニュースに出ていましたが

たまたまTVをつけてみるとそのタレントさんが心霊スポットで

レポートをしているのを観ました。

そこの霊に取り憑かれている可能性が高いなと思いました。

お仕事とはいえ、体調にも大きな影響を及ぼすので

慎重に行動をすることが大事です。

私は、幼い頃からビビりなので

心霊スポット、お化け屋敷、夜のお墓も絶対行かないのですが

特に霊感の強い方は、行く場所は選んだ方がいいです。

 

今のご自身のエネルギー状態にもよりますが

あまり体調がいまいちな時や

最近ついてないなと思っている時は

波動が下がっている状態なので霊が憑きやすいですし

たちの悪いものが憑いてしまって大変なことになってしまう

ことがあるので、ご注意ください!

 

<霊が憑きやすくて気をつけた方がいい場所>

心霊スポット(特に廃墟はかなり危険)

・事故物件(いうまでもないですが、、)

・川(霊に引っ張られることも稀にあリます。)

・神社、お寺(特に山奥にあるようなところ)

※一般的に有名な神社、お寺は問題ないと思いますが

 あまり人が立ち入らないひっそりとした神社、お寺は

 注意した方がいいと思います。(あくまで私の見解です。)

 

少しでも参考になればと思います。

くれぐれも、慎重に行動してくださいね。

 

f:id:kanokoft:20210807002419p:plain