kanoko fortune

四柱推命鑑定師・ヒーラーkanokoのブログ

四柱推命・シータヒーリング「幸せのもと」kanoko
f:id:kanokoft:20201008150751p:plain

メニュー プロフィール ブログ
コラム コンテンツ お問い合わせ

たくさんの歓喜

この3月はシータヒーリングの

インチュイティブアナトミーとレインボーチルドレンの

インストラクターセミナーを受講しまして

先日無事に修了することができました。

そしてついにマスターインストラクターに認定されました。

インストラクターになってから2年半が経つのですが

何度も何度も挫折もあり、紆余曲折の連続でした。

辞めたいと何度思ったかと。。

ここまでの道のりは決して楽なものではありませんでしたが

こつこつとインストラクターセミナーを受講して

やっとここまで辿り着けました。

努力し続けることの大事さを身をもって知りました。

なんでここまでしてヒーリングを学び続けるのか

自問自答したくなる時は多々ありましたが

本当に頑張ってきてよかったと思い、

自分のことを初めて誇らしいと思えるようになりました。

今回、セミナーを受講にあたり

教えてくれた先生方

一緒に切磋琢磨してきた仲間たち

セミナー開催を楽しみに待ってくれている受講生さん

たくさんの方々のサポートのおかげで

ここまでこれたのだ思います。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ちょうど桜が咲いている時期もあり

やっと自分の人生にも花が咲いた感じがしました。

全ての日程を終えて帰ってきた時に

ふと、力がぬけて喜びでいっぱいになり涙が溢れました。

歓喜の涙っていうのこういうものなんだなと。

たくさんの方々から

お祝いのメッセージをいただき

ただ感謝の言葉しかありません。

こんな素晴らしい体験をさせてもらって

本当に幸せです。

幸せとは誰かに幸せにしてもらうのではなく

自分で幸せを掴むものです。

そして、そもそも自分が幸せでないと

誰かを幸せにすることなんてできないです。

真の幸せはすでに自分の中にあることが

気づけたら、本当に人生は変わっていくと思います。

 

 

シータヒーリングインストラクターマスター受賞式にて