kanoko fortune

四柱推命鑑定師・ヒーラーkanokoのブログ

四柱推命・シータヒーリング「幸せのもと」kanoko
f:id:kanokoft:20201008150751p:plain

メニュー プロフィール ブログ
コラム コンテンツ お問い合わせ

進化し続けること

先日、久しぶりにシータヒーリングのセミナーを

受講に行ってきました。

DNA3というシータヒーリング最高峰のセミナーですが

エネルギー自体が大きく変容していき

「不可能を可能する」ことが容易できるといわれています。

今まで不可能を可能にするといわれても

いまいちピンと来なかったのですが。

今回受講してみて不可能を可能にするって

こういうことなんだとはっと気づかされました。

もちろん、現実化を早めるにはネガティブな思考を

一掃していくことが前提ですが、、

今までずっと思考のクリアリング(浄化)し続けて

途中何度ももういいやと挫折もありながらも

やっとここまでたどり着けて本当によかったと思いました。

実はいつも自分から、セミナーを受講したいと

思うことはほとんどないのです。

いつも誰かから言われてじゃあ受けようという感じなのですが

それを導いてくれている周りの方々に感謝しています。

 

自分からってなかなか進んでいきたい思わない時は

それなりに理由はありますが

潜在意識(無意識)でいうと

何かを変えたり解放しようとすると

自分が変わることへ恐れがどっと出てきやすくなります。

いわゆる底流(ていりゅう)が働きます。

※底流とはあなたと創造主のセミナーでやりますが

問題解決しようと様々な感情や出来事を生み出します。

やっぱり受けるの辞めようかと。。

なんか急に後ろ向きになったりします。

こういうことは他でもよくあるような気がします。

セミナーとなればそれなりの覚悟もいりますし

本当のところ自分と向き合うことが怖いんだと思います。

ロジック的にいうとそれは実は潜在意識が

ブロックし始めていることがほとんどなので

その恐れが何かを観ていくことが重要だと思います。

私も今回は受講するのにはかなりためらいました。

途中で今回受けなくてもいいや。またいつでもいいとか。

勝手に自分で色々理由つけはじめたりして。笑

それは今自分が解放したいイシュー(問題)が浮上していて

それがあるんだよという合図でもあります。

私は、シータヒーリングのセミナーを受講する前は

いつもいつもしんどくなりますし

あーやっぱり受けるの辞めたい病が始まります。

もう数年やっているのでその感情が何なのか?が

さすがにわかっているので、しんどくても

辛くなっても何があっても最終的には受講しています。

まだ学び始めたころに

セミナー前に色んな感情が浮上してくることが知らなくて

お腹が張って動くのもきつい状態だったので

セミナーをキャンセルしたいとその時の先生に言ったところ

その先生が「大丈夫ですよ!今色々問題が浮上してきて

それを解放していくとスッキリしますよ!」と。

はじめは全く意味が分かりませんでしたが

セミナー行ってスッキリするならとりあえず行ってみたら、

ごそっと思考を解放できてスッキリしたのです。

もし、行かなかったらこの思考を解放できなかったと思うと怖いことです。

 

今教える立場なってからは、私も同じく

受講生の皆さんにセミナー受講前は色々ネガティブな感情が

いっぱい出てきて受けたくないと思うこともありますが

イシュー(問題)が出てきているだけなので大丈夫ですと

伝えています。

自分を変えることへの恐れとの戦いかもしれないですが

でも自分と向き合った分、今あるイシュー(問題)を

必ずクリアにすることができます。

 

このDNA3のセミナーを受講して様々な変容が起きていて

それがものすごいスピードで浄化が進んでいます。

不可能は本当に可能になり現実化が早くなってきています。

ただ立ち止まることではなく、今の自分を変えることで

自分も周りも変わっていきます。

学びを辞めずに学び続けることが自分の進化への繋がり

今まで体験できなかったことが

もっとたくさん体験できるようになると思います。

そんな進化を体験をしたこともあり、

この進化したエネルギーでこの夏はセミナーを積極的に

開催していきたいと思っています!

 

この7月・8月は私のおすすめなセミナーでもある

リレーションシップ1(あなたとあなたの大切なパートナー)

https://kanokoft.hateblo.jp/theta_relationships1

リレーションシップ2(あなたと創造主)

https://kanokoft.hateblo.jp/theta_relationships2

この2つのセミナーを夏休み期間限定(7/1〜8/31)まで

受講分につきスカラシップ(応援割)を実施したいと思います。

※基礎DNA・応用DNA・ディグディーパー受講済の方対象。

まだこれから受講をお考えの方や

これから学びを深めもっと変容していきたい方へ

皆さんが進化していくサポートをしていきたいと思っています。

気になる方は

リレーションシップ1、2スカラシップ(応援割)希望と

明記の上、下記までお問い合わせフォームより

お問い合わせください。お待ちしております!

<ご予約・お問い合わせ>

メールフォーム