kanoko fortune

四柱推命鑑定師・ヒーラーkanokoのブログ

四柱推命・シータヒーリング「幸せのもと」kanoko
f:id:kanokoft:20201008150751p:plain

メニュー プロフィール ブログ
コラム コンテンツ お問い合わせ

波長の法則

先日、友人と食事をしていた時のこと。

その子は会う人はいい人ばかりで嫌だという人はほとんどいないらしい。

無意識にいい人が寄って来るのような波長を出しているのではと思います。

その子自身もとてもいいオーラを出しているので、そのパワーに引き寄せられ、こちらもなぜか会いたくなるし、会うと楽しくで穏やかな気持ちになります。

そうい人は本当に自分にとってもプラスになるし、今の自分の波長がどうなのかが分かります。

となる、今はいい波長な時なのだと思いました。

出会いも自分がいい波長を出せばいい人が寄って来る。それが波長の法則ですね。

私の周りもいい人ばかりで心地の良い人たちがそばにいるので、それはとても幸せなことなんだと。

明るくて前向きなパワーが良い波長となっていい出会いを引き寄せてくれると思います。

良い波長をキープできるように、日々に感謝して前向きに生きていこうと思います。