kanoko fortune

四柱推命鑑定師・ヒーラーkanokoのブログ

四柱推命・シータヒーリング「幸せのもと」kanoko
f:id:kanokoft:20201008150751p:plain

メニュー プロフィール ブログ
コラム コンテンツ お問い合わせ

体のメンテナンス

毎日慌ただしくしていると、当たり前のことを忘れていることもあります。

暴飲暴食のツケがきたのか、体がだるいし、体が重い。。

ふとしたことから、エステに行ってみて体重と体脂肪を図ってみるとただ驚くばかり。。

これは異常値だ。もう笑うしかない状態でした。

こうやって現状をきちんと把握することは大事だし、これではいけないと気を引き締めるきっかけになりました。

まずは食生活の見直しをしようと思います。早急に!

そういう気づきは大事だし、本当に行ってよかった。

四柱推命でも、健康のこと見ることができます。欠けている五行でを補うことで、気がめぐり体の循環が良くなります。そうすると気力が出てきます。

そういうこと分かっているはずなのに、自分の体の欠けているところをすっかり忘れていました。もちろん補ってもないから、体が動かないはずです。

健康のこともこれからもっと鑑定にも取り入れていきたいと思います。

近々、健康系の鑑定をコンテンツ化してリリースしたいと思っており、今準備中です。

お待ちください!