kanoko fortune

四柱推命鑑定師・ヒーラーkanokoのブログ

四柱推命・シータヒーリング「幸せのもと」kanoko
f:id:kanokoft:20201008150751p:plain

メニュー プロフィール ブログ
コラム コンテンツ お問い合わせ

学びと課題

四柱推命を教えていただいていた先生のところに久々行って来ました。

近況を話しつつ、今後のことを相談していたのですが、先生は私の迷いを見抜いていました。ズバッと問題点を言われて図星でした。

まだまだだなと、改めて自分の未熟さを痛感しました。

他の占術をやろうかと考えているところではありましたが、まだ、四柱推命を極めてからだと思いました。まだまだ、学びが必要で課題ばかりでした。

自分の足りないところを言ってくれるし、真摯に相談にのってくれる先生に感謝します。

もう一度、初心に戻って勉強しないといけないと、改めて思った日でした。

先生の鑑定は、やはり、ずば抜けていました。あのそこまでになるには経験が必要でまだまだ時間はかかりそうですが、大きな目標ができました。

ということで、春からは新たな学びの時期になりそうですが、もっとパワーアップした鑑定ができるように頑張っていこうと思います。