kanoko fortune

四柱推命鑑定師・ヒーラーkanokoのブログ

四柱推命・シータヒーリング「幸せのもと」kanoko
f:id:kanokoft:20201008150751p:plain

メニュー プロフィール ブログ
コラム コンテンツ お問い合わせ

愛を乞うこと

ヒーリングのセッションをさせてもらう機会が増えて来ました。

セッションしながらも毎回学びがたくさんあります。

悲しみ、苦しみ、恐れ。

それはどこからきていて、その原因の土台は何なのか?

それを掘り下げてリーディングしていく。

思いもよらない感情やまだこんなところに深い悲しみや恐れがあるのだと

気づかされることが多々あります。

その学びを知り、完了させていき浄化していくと

びっくりするくらい楽になるのです。

なんでヒーリングを学んでいるのだろうかとふと思い返してみて

自分の苦しみの元であった霊障を解消するために始めたのですが

でも、一番そう思わせてくれたことは、大事な人の存在かもしれないと。

この人を救うために自分はヒーリングを学んできたのかもしれない。

必ずその人を救おうと思う気持ちが自分をつき動かしてくれたんだと思います。

そこまで思えるのは本当にすごいことだなとつくづく思います。

愛する存在に出会えたこと感謝したいと思います!

純粋に誰かを救いたいと思える気持ちはすごいパワーだと思います。

きっとそのパワーがいつかその人に届いてくれること信じています!