kanoko fortune

四柱推命鑑定師・ヒーラーkanokoのブログ

四柱推命・シータヒーリング「幸せのもと」kanoko
f:id:kanokoft:20201008150751p:plain

メニュー プロフィール ブログ
コラム コンテンツ お問い合わせ

今できること

外出自粛のGWがやってきました。

こんなに家にこもっていることはかつてなかったことですが

日々、色々なことを考えさせられます。

仕事に行ったり誰かとご飯に行ったりと

あたりまえの日常ができなくなって

はじめて普通に生活できることが

どれだけありがたかったのか痛感します。

今は対面鑑定はできなくなりオンラインでの鑑定をしています。

こんな時でもたくさんの方からご依頼を

いただいていて本当にありがたく思います。

人とのつながりをより深くを感じています。

どの鑑定もセッションも学びと課題がたくさんあるのですが

このタイミングだからこそ、

それぞれが自分自身と向き合うテーマがあり

その悩みの奥深いところにある思考や

感情を解放していくことが必要なのだと思います。

 

今私ができることは何なのか?と思った時に

やはり、変わらず鑑定したりヒーリングを

することなのだと思いました。

苦しくて先が見えない恐れや不安があったとしても

今はじっと耐える時。そして必ず解放される。

私がメッセージを伝えることで

一人でも多くの人が癒されて救われたらいいなと思います。

微力ながらですが今できることを

少しずつやっていき

尽力していけたら思っています。