kanoko fortune

四柱推命鑑定師・ヒーラーkanokoのブログ

四柱推命・シータヒーリング「幸せのもと」kanoko
f:id:kanokoft:20201008150751p:plain

メニュー プロフィール ブログ
コラム コンテンツ お問い合わせ

想いを伝えること

なかなか自分の気持ちが伝えられない時もあるかと思いますが

やはり素直な自分の気持ちはどんなかたちで良いので伝えることは大切だと思います。

誰かへの思いや、自分がやりたいことを伝えていくことは

とても素敵なことだと思います。

今、相手が受け止めることができない状況や

それぞれの事情があったするかもしれませんが

言わないで後悔するくらいなら、言って後悔する方がよい気がしますし

どんな結果になったとしても、そのことは前向きな力であることには変わりないと思います。

また、他の第三者がそういう想いを知っていて、あえてやめさせるような事を言ったり、

阻害することはどれだけ人を傷つけるのか考えてほしいところです。

人の想い、気持ちを大事にしてあげること

そして応援してあげること。

そういう思いやりを持てる人でありたいとつくづく思います。