kanoko fortune

四柱推命鑑定師・ヒーラーkanokoのブログ

四柱推命・シータヒーリング「幸せのもと」kanoko
f:id:kanokoft:20201008150751p:plain

メニュー プロフィール ブログ
コラム コンテンツ お問い合わせ

贈り物

お土産や差し入れなど、贈り物をもらうことがありますが

そういうことが自然とできる人は素敵だなと改めて思います。

これ食べてみたかったとか、こんなのあるのだと発見があったりもしますが

相手が自分のために選んでくれて持ってきてくれたことが嬉しいですね。

私は、よくお菓子をいただくのですが、それを食べるのが楽しみだったりしますし

そのこと自体に癒されていたりします。

 

贈り物は、私もよくする方ですが、用途に合わせて選ぶのは大変ですが

選ぶそのものが楽しかったりもします。

相手のことを思いやる気持ちそのものだったりします。

以前、心身お疲れの方がいて、邪気が強かったので、邪気除けにとパワーストーン

送ったことがあるのですが、その人への労りや、元気になって欲しいという思いからです。

そういったものをダイレクトに贈り物として渡すのは勇気は入りますが

相手への思いやりがあるからこそできるのではと思います。

そういう行為をしていると、今度は自分へパワーストーンが送られてきました。笑。

贈り物が贈り物を呼んで

いつしかそうやって自分に帰ってくるのだと思いました。