kanoko fortune

四柱推命鑑定師・ヒーラーkanokoのブログ

四柱推命・シータヒーリング「幸せのもと」kanoko
f:id:kanokoft:20201008150751p:plain

メニュー プロフィール ブログ
コラム コンテンツ お問い合わせ

過去の恋愛のクリアリング

相談の中で「なんで恋愛がうまくいかないの?」

出会いがない、出会いがあっても上手くいかない。。

また、相手との相性を観てほしいと依頼は多いのですが

単純に相手との相性を観るだけではなく、

なぜその状況が続いているのかを根本から視ていくことが必要です。

リーディングをして何が原因なのか土台をみていくと

恋愛に関していうと過去世からの影響が大きいのです。

(過去世=前世からのこと。)

過去世で恋愛でのトラウマを抱えてきたことや相手とのネガティブな関係が

今世も続いていたりすると、自分ではそう思っていなくても

無意識にブロックがかかってしまい、上手くいかないことや

前に進むことも難しくなることがあるのです。

 

ヒーリングセッションで、過去世をクリアリング(浄化)していくと

トラウマがなくなったことで、ネガティブな感情や執着がなくなってきます。

前向きに物事を捉えることができるようになるため

新しい相手との出会いがあったり、

上手くいかなくなった相手との関係性がうまくいきはじめたりします。

この過去世のクリアリングの効果がすごく

良くなった!という方が続出しております。

本当に過去世のクリアリングすごいなと実感しております。

 

どれだけ、ネガティブな思考や感情を過去世から持ち続けていたのか

自分ではなかなか気づかないことがあるのですが

シータヒーリングでやる「潜在意識」のクリアリング(浄化)していくと

そういえば、自分はそういうネガティブな思考を持ってるなと

気づかされます。

これが、悩みの土台につながっていることが多いです。

例えば、今世、過去の恋愛で「裏切られる」経験をしていると

過去世でも同じ経験をしていたりします。

それが今世でもまた同じ事象を起こしてしまうのです。

また今世でも、10年、20年前だとしても

トラウマは残っていたりするのです。

私は15年前の恋愛のトラウマが残っていましたが。。笑

でも、そこに徹底的に向き合い、クリアリングしたら

本当に状況が変わってきました。

そのトラウマを癒すことも必要ですが、一番大事なことは

そこで何を学ばされているかにフォーカスすることです。

何か上手くいかない、行き詰りを感じている時は

そこに学ぶことがあるからそれが起きているだけです。

その学びを知り、完了していくと

クリアリング(浄化)されていきます。

この施術はシータヒーリングでやりますが

もやっとした感じやネガティブな思考が取れてくるので

本当にラクになります。

 

この過去世のクリアリングを体験いただいた方は

ほとんどの方に変化が出ています。

たくさん方から嬉しいご報告をいただいております。

いや、本当にすごいですね。。

過去世って馬鹿にできないくらい

いろんなものを引っ張っているものなんだなと感じています。

 

ネガティブな思考や感情は、終わらせて解放していくと

本当に現実は変わっていくのだと実感できる出来事に

遭遇しているこの頃です。

気になる方は過去世のセッションもぜひお試しください!