kanoko fortune

四柱推命鑑定師・ヒーラーkanokoのブログ

四柱推命・シータヒーリング「幸せのもと」kanoko
f:id:kanokoft:20201008150751p:plain

メニュー プロフィール ブログ
コラム コンテンツ お問い合わせ

ずっと手放せなかったもの

あなたと大切なパートナーのセミナーの開催が

決まってからズキンと心臓あたりが痛くて

この痛みはなんだろう?

クリアリングをしてもしても痛みが抜けなく

悲しみや苦しみが一気にどかっと出てきて

堂々めぐりが続いていました。

そう、紛れもなくこのセミナーに関する今自分が

解消すべきイシュー(問題)が浮上していました。

パートナーシップは今私が向き合う最大のテーマで

そこを避けては通れないものでした。

今のパートナーとの関係性に問題が生じたときに

何でこの出来事が起きてしまっているか視ていくと

過去のパートナーがまだ自分の中にいることが

分かりました。

相手と別れて数年は経って自分の中では

とっくに終わっているのに。

悲しみ、苦しみ、許せない思いが込み上げてきて

その時代に引き戻される。

何度も許しのワークで相手を許しても許しても

それでも相手はずっと私に中にいて離れない。

もう途方にくれていてこの思いは

自分ではこれは抜けないと知り合いのヒーラーに

セッションを依頼しました。

なぜ相手がずっと私の中に居続けたのか?

私がどうしても手放したくなかったものだった。

この人を手放すとどうなるの?との

ヒーラーの問いに私は

「自分が自分でいられなくなる」と。

この人の前では自分のいいたいことを

なんでも言えて本当の自分でいられた。

自分がとても輝いていたときだった。

だから、手放すと本当の自分でいられなくなる。

失ったとしても何があっても持ち続けたかった。

それでは何をやっても抜けないはずです。

相手との学びが何だったのか?というと

相手と「本音で話す」ことでした。

いいたいことは言えても、本音で話せることは

できていなかった。

今パートナーシップで行き詰まっている

問題そのものでした。

その人との学びを完了できてないから

ずっとパートナーと本音で話せない状況をつくり

出していました。

思念体系(ビリーフ)は学びを完了していないと

何度も人生の中で繰り返しその出来事が起こります。

怖いものです。

何度も同じ悲しみや苦しみが繰り返すのは

今解消すべきテーマがあるからです。

今回私はその学びを知ってはっとしました。

学びを完了させていき、その人がいなくても

「自分は自分でいられる」に思考を変えると

ズキンとしていた心臓の痛みが消えました。

時間はかかりましたがこのタイミングで

この重い問題に向き合えてよかったと思います。

そしてその人のことをすごく愛していたんだなと

その思いに気づき、ずっと手放したくなかった

ものが何だったのかが分かりました。


恋愛や結婚、パートナーシップの問題は

過去の相手との関係性を視ていくと

色々なことに気づかされます。

悲しみ、苦しみと向き合うのは辛いけど

そこにきちんと向き合えたときに

やっとそのことから解放されます。

今回、セッションをしてくださった

ヒーラーさんたちに感謝しています。

本当にありがとうございました。

これからやっとやっと前進して行けると思います。


あなたとあなたの大切なパートナーのセミナーが

今週後半から開催します!

自身の体験談を交えながらパートナーシップの

クリアリングポイントをお伝えします。

今解消すべきテーマを解放していきませんか?

ご参加、リクエストお待ちしております!

 

f:id:kanokoft:20211101191220p:plain